人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーデイリー1/5☆ペ・ヨンジュン、'すし少女'アイユ'美女誕生'予言



(自動翻訳機)

*イーデイリー  2011-01-05 08:47:08
ペ・ヨンジュン、'すし少女'アイユ'美女誕生'予言


イーデイリー1/5☆ペ・ヨンジュン、\'すし少女\'アイユ\'美女誕生\'予言_a0087238_20534780.jpg

▲ (写真=KBSキャプチャー)

[イーデイリーSPN演芸チーム]

歌手子供オイル価格KBS 2TV月火ドラマ‘ドリームハイ’(演出このウン福、キム・ソンユン脚本パク・ヘリョン)でまもなく美貌を取り戻すものと見られる。

4日放送でキリン予告オーディションに参加したアイユは劇中ぼってりした容貌を分けるためにすし形仮面をかぶって現れた。 アイユを合格させた財団理事長ペ・ヨンジュンは子供オイル価格まもなく見違えるようにかわいくなるという‘予言’を出した。

この日放送でキム・ピルスク(アイユ方)は仮面を脱がないでオーディションに臨んだ。 望まないならばあえて脱ぐ必要ないという財団理事長チョン・ハミョン(ペ・ヨンジュンの方)の言質があったためだ。 すなわち続いたピル熟考歌にオーディション現場は感動の波になった。

審査委員で出た市警陣(利潤主(州,株)の方)が“もう歌も歌ったので思わず仮面ちょっと脱ぎなさい”としたら咲くかじいたぎこちなくて仮面を脱いだ。 ‘トゥンニョ’扮装をした子供有意姿は映画‘美女は苦しくて’のキム・アジュンを連想させた。

審査委員の中の一つは“私はあのようそうな子が歌が上手ならば悲しい”という話でピル熟考容貌に大きい失望感を現わした。 しかし下命は“あの友人とてもかわいくなるでしょう”として今後ピル熟考‘美女誕生’を予告した。

子供オイル価格演技する咲くかじいた高い音域対を自由に行き来して聞く人を鳥肌が立つようにする歌唱力の所有者だ。 しかし優れた実力にもかかわらずぶさいくな容貌とぼってりしたスタイルでスターとしての可能性が疑問に思う。

一方‘ドリームハイ’という出身と環境が互いに違う子供たちがスター陽性(養成)学校のキリン予告に入学して世界的なスターで背伸びする過程を描いたドラマだ。 2PMのテギョンとウヨン、ティアラの恩情、ミスエイの収支(樹脂)、理由などアイドル スターらが大挙出演している。
by joonkoala | 2011-01-05 18:42 | ぺ・ヨンジュン
<< 中央日報1/5☆「ドリームハイ... innolife1/5☆『ドリ... >>