人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースエン1/3☆ペ・ヨンジュン予告なしに所属会社訪問‘ドリームハイ’初めての部屋視聴、評価は?



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/01/04

65967 [ニュースエン]ペ・ヨンジュン予告なしに所属会社訪問‘ドリームハイ’初めての部屋視聴、評価は? [1]秋女0:8:51 188

ペ・ヨンジュン予告なしに所属会社訪問‘ドリームハイ’初めての部屋視聴、評価は?
ニュースエンライブ|ニュースエン|入力2011.01.03 23:46

[ニュースエン イ・ジェファン記者]

'沈黙の意味は?'

'ヨン様'ペ・ヨンジュンが'ドリームハイ'初回放送を所属会社家族らと黙黙と見守った。

ペ・ヨンジュンは1月3日午後9時55分初放送されたKBS 2T V間月火ドラマ'ドリームハイ'でキリン予告理事長チョン・ハミョン役を担って特別出演した。 MBCドラマ2007年放映終了された'太王四神記' 3年ぶりにテレビ劇場に姿を表わしたこと。

ドラマが始まった後ペ・ヨンジュンは所属会社のソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)に位置したキーイースト事務室に姿を表わした。 ペ・ヨンジュンはこの日事務室でヤン・クンファン代表など所属会社家族らと共にドラマを視聴した後黙黙と席をはずした。

ヤン・クンファン代表はニュースエンと通話で"(ペ・ヨンジュンが)本来ドラマをよく見ない方なのに今日ドラマ中間ぐらい事務室に立ち寄って共に視聴した"として"特別な言及なしで席を離れた。 本来私たち間でドラマに対して色々な話を上手でない"と明らかにした。

ヤン代表は"リアルタイム視聴率を見たが二桁視聴率は出てくるようだ。 ひとまず初回放送の雰囲気や評価が良くて幸いだ。 KBSドラマ局でもだいぶ鼓舞された雰囲気だ"と伝えた。

ペ・ヨンジュンはこの日'ドリームハイ'初放送で特別出演というタイトルにもかかわらず、相当部分出演して後輩演技者らと呼吸を合わせた。

ペ・ヨンジュンは特別出演と共にドラマ クリエーティブ プロデューサーで参加した。 事実上このドラマのプランナーで、放送関係者ではペ・ヨンジュンが事実上ドラマ外注製作に直接出たことと評価している。

一方ペ・ヨンジュンが演技したジョンハ面は我が国最高のレコード製作者でありキリン予告理事長. 彼は誰でもにやわらかい微笑を浮かべて親切に対して好感を見せるが深い内面はよく表わさなくてだまされるよく分からないキャラクターの所有者だ。 彼が認めた学生は100%スターになるという伝説があるほど才能を見る見識が優れる。

韓流を越えてアジア類熱風まで呼び起こした最高のスターペ・ヨンジュンは2007年'太王四神記'以後3年ぶりにドラマに出演した。

イ・ジェファンstar@newsen.com
by joonkoala | 2011-01-04 08:10 | ぺ・ヨンジュン
<< OSEN1/3☆ヨン様'... マイコミジャーナル1/4☆[福... >>