人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネートゥデイ1/2☆「ドリームハイ」超特急キャスティングぐらい派手な感動表わす



(自動翻訳機)

*マネートゥデイ   2011/01/02 18:00
'ドリームハイ',超特急キャスティングぐらい派手な感動表わす


[MTNスターニュース プラス]チェ・ジホP D記者



*動画 http://mtn.mt.co.kr/view/mtnview.php?no=2010123117241948911

大韓民国芸能界を先導する二つの巨木ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが会いました。 こちらは彼らが共にした大作ドラマ<ドリームハイ>製作発表会現場.



早朝から飛行機に乗って来た日本ファンたちと国内ファンたちの贈り物に足の踏み場がなかったですが。

待った終わりに派手な幕が上がってミスエイ、ティアラ アイドル スターらの祝い舞台が続きました。

そしていよいよ簡単に一ヶ所で見られないスター、ペ・ヨンジュンとパク・チニョン氏が登場しましたが。

今回のドラマでペ・ヨンジュン氏は‘クリエーティブ プロデューサー’ロ、パク・チニョン氏は‘音楽とダンス ディレクター’で参加したといいます。 その上パク・チニョン氏は初めて演技者に挑戦するというんですが。

各分野で最高のエンターテイナーの二人、本来から親密なよしみ関係があったんですか?

これらが意気投合して作ったスター士官学校の姿、今公開します。

一度も本籍なくて、存在しないスタイルのスター士官学校. 全てのものらが開放された教室で学生と先生が情熱を表わすハッキョラヌンデヨ. ドラマはこちらで激しく競争して熱く疾走する子供たちの話を舞台より派手で、実際よりリアルな感動で表わしたといいます。

学生たちも全部私たちが分かったスターらというんですが。

優れた音楽的才能で天才と呼ばれて第2のチョ・スミを夢見る少女コ・ヘミ.

塀鳳梨カンチョンで上がってきた音楽天才松上洞(ソンサンドン).

頭からつま先までとじ込みがざあざああふれる反抗児まじめな人.

そして憎い鴨子で白鳥に新たに出るメリョンニョ ユンペク・ヒと優秀な踊り手並みを誇る海外派ダンサージェイスン.

美しい声と反比例する容貌を持った少女キム・ピルスクまで。 超特急アイドル スターらが総出動しました。

ここで少しの間. ウヨン君、英語実力ちょっと見せて下さい。

英御下はウヨン君の演技、期待しても良いと思うでしょう? ところでウヨン君の先生であったというテギョングヌンジグム震えているんですか?

この日、その誰より注目されたスターはハム・ウンジョンさんでした。 ウンジョンさんは交通事故でケガした足を引っ張って製作報告会に参加しましたが。

ドラマ<ドリームハイ>には誰より期待されるスターがあります。 鳥肌が立つ歌唱力の少女アイユ、キャラクターと渾然一体なって当たり前のような演技力をリリースするのにです。

大韓民国最高のエンターテイナーとアイドル スターらの会う。 ドラマ<ドリームハイ>.

1月3日テレビ劇場を訪ねてきます。 期待して下さい。
by joonkoala | 2011-01-03 11:45 | ぺ・ヨンジュン
<< ソウル新聞1/3☆「ドリームハ... スポーツ朝鮮1/2☆パク・チニ... >>