人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/31☆ ペ・ヨンジュン&パク・チニョン、有意義な初撮影!



*innolife 2010/12/31(Fri) 16:58
ペ・ヨンジュン&パク・チニョン、有意義な初撮影!



innolife12/31☆ ペ・ヨンジュン&パク・チニョン、有意義な初撮影! _a0087238_9443038.jpg



2011年1月3日月曜日、午後9時55分のスタートを前にして、話題を呼んでいるKBS第2の月火ドラマ『ドリーム・ハイ』の共同企画者であるペ・ヨンジュンとパク・チニョンがついに初撮影を終えスチール写真が公開された。

初めて演技に挑戦するパク・チニョンにとってペ・ヨンジュンは、雲の上の大先輩。2人がどのような演技を見せるのか気になる。撮影に入ると「舞台最高のエンタテイナー」と呼ばれるパク・チニョンは新人俳優になり、また友達であり演技の先輩でもあるペ・ヨンジュンを尊敬し、彼の身振り、セリフ回しなどを学び、ペ・ヨンジュンは撮影する間ずっとパク・チニョンを配慮し繊細な演技テクニックに至るまで伝授した。


innolife12/31☆ ペ・ヨンジュン&パク・チニョン、有意義な初撮影! _a0087238_9444836.jpg



リハーサルの時には一つひとつ説明するペ・ヨンジュンの情熱に、学生のように一つずつ習得していくパク・チニョンの姿は誰よりも真剣で、スタッフはまるで撮影が始まったかのように息を呑んでリハーサルを見守った。いざ撮影が始まれば失敗もなくボーっとした役がよく表現され、多くのスタッフが声をあげて笑うなど撮影現場は温かな雰囲気だったという。彼らの姿は1月4日『ドリーム・ハイ』の第2話で見ることができる。[写真=ホルリム&CJメディア]
by joonkoala | 2011-01-01 09:46 | ぺ・ヨンジュン
<< スポーツ韓国1/1☆ペ・ヨンジ... BYJ日本公式12/29☆NE... >>