人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/27☆『ドリーム・ハイ』パク・チニョン「ダンスと歌はドラマのもう一人の主人公」




*innolife 2010/12/27(Mon) 20:06
『ドリーム・ハイ』パク・チニョン「ダンスと歌はドラマのもう一人の主人公」


innolife12/27☆『ドリーム・ハイ』パク・チニョン「ダンスと歌はドラマのもう一人の主人公」 _a0087238_20213485.jpg



KBS第2の新しい月火ドラマ『ドリーム・ハイ』で演技に挑戦するパク・チニョンがドラマについての情熱を語った。

パク・チニョンは27日午後2時から一山キンテックスで開かれた『ドリーム・ハイ』の制作発表に参席し「新人俳優のパク・チニョンです」と機転あふれるあいさつで、会場を沸かせた。

パク・チニョンは「音楽とダンスのディレクターを兼ねた英語の先生ヤン・ジンマン役を演じる新人俳優パク・チニョンだ。とても緊張してドキドキしてるが、隣にいるペ・ヨンジュンと演技の先輩オク・テギョン、チョン・ジフンに勇気をもらって挑戦することになった」と感想を語った。続けて「貰った役は英語の先生だが、過去に歌手を夢見ていた人物。子どもたちの姿を見ながら再び夢を取り戻し、子どもたちを通して実現し、ドラマの内容を盛り上げる」と付け加えた。

『ドリーム・ハイ』では、ダンスとディレクターとして参加したパク・チニョンは「スターを夢見る過程を描くだけに、ダンスと歌がもう一人の主人公」とし「ドラマの中のダンスと歌が今の大衆文化に引けを取らないようにすることに重点を置いた。スターは、夢見る過程を最大限に事実に基づいて描く予定」と説明した。続けて「ドラマのリアリティを生かすために6曲を作曲し披露する。また、ディレクターとして参加した4曲を含めて10曲ほどドラマで披露する予定」と話した。

また、「曲に合わせたダンスもすべてを新しく振付けした。今までのドラマとは違うリアリティ、バイタリティの威厳を損ねることはないだろう」と付け加えた。

『ドリーム・ハイ』(脚本パク・ヘリョン、演出イ・ウンボク、キム・ソンユン)は、出身や背景など置かれた状況がそれぞれ違う子どもたちが、麒麟芸術高校に入学し、自身の才能を磨きながら限りない挑戦を通して、世界的なスターへと成長していく過程を描いた。

自身の才能を発見し、世界的なスターを夢み努力し、友情と恋愛を積み重ねていく感動的なストーリーに、音楽とダンスを交えながら華やかな見どころ満載で、早くも期待を高めている。KBS第2で、来年1月3日からスタート。
by joonkoala | 2010-12-27 20:22 | 韓流スター
<< bntnews12/27☆[V... 朝鮮日報12/27☆【フォト】... >>