人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/27☆『ドリーム・ハイ』ペ・ヨンジュン「映画やミュージカル化可能性十分」




*innolife 2010/12/27(Mon) 18:34
『ドリーム・ハイ』ペ・ヨンジュン「映画やミュージカル化可能性十分」


innolife12/27☆『ドリーム・ハイ』ペ・ヨンジュン「映画やミュージカル化可能性十分」_a0087238_20141560.jpg



『ドリーム・ハイ』で制作側に立ったペ・ヨンジュンとパク・チニョンが、ドラマについて絶対の自信を見せた。

ペ・ヨンジュンは27日午後2時、一山キンテックスで開かれた『ドリーム・ハイ』の制作発表に参席し「スターを夢見る、エンターテイナーを養成する学校を作ることが夢で、ドラマという形でで実現させた」と企画背景を説明した。

ペ・ヨンジュンは、最高のスターを養成する麒麟芸術高校の理事長チョン・ハミョン役を演じる。彼は「才能ある子どもたちが思い切り夢見ることのできるよう、苦悶する役柄で今回は主役ではなく、特別出演でいろいろと新しい経験をしている」と感想を述べた。

また、ペ・ヨンジュンは「最高のスターを夢見る子どもたちが主人公。その時期に成長しながら感じる悩み、葛藤、彷徨、希望を表現するところに一番気を使った。その部分でパク・チニョンが任された役割が大きかった」と話した。俳優でなくアイドルスターをキャスティングした理由についてペ・ヨンジュンは「このドラマはリアリティが一番重要なので、実際の歌手が主人公でなくてはならないと思った」と話した。

ドラマ以外に映画、ミュージカル化の可能性については「現在、映像コンテンツの流れはクロスオーバーが主流。『ドリーム・ハイ』はダンスと歌に重点を置くのでミュージカルまたは映画化される機会は十分にある」と説明した。『ドリーム・ハイ』は、出身や背景など置かれた状況がそれぞれ違う子どもたちが、麒麟芸術高校に入学し、自身の才能を磨きながら限りない挑戦を通して、世界的なスターへと成長していく過程を描いた。

自身の才能を発見し、世界的なスターを夢み努力し、友情と恋愛を積み重ねていく感動的なストーリーに、音楽とダンスを交えながら華やかな見どころ満載で、早くも期待を高めている。KBS第2で、来年1月3日からスタート。
by joonkoala | 2010-12-27 19:00 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報12/27☆【フォト】... innolife12/27☆『... >>