人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSEN12/26☆'ドリームハイ','オールド'海進居間地図変えることができるだろうか?



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2010/12/26


65735 [OSEN]'ドリームハイ','オールド'海進居間地図変えることができるだろうか? [1]秋女2010.12.26 129

'ドリームハイ','オールド'海進居間地図変えることができるだろうか?

OSEN原文記事転送2010-12-26 10:01

[OSEN=イ・ジヨン記者]

アイドル スターらを大挙前に出した'ドリームハイ'が1月3日初めて顔見せする。

パク・チニョン-ペ・ヨンジュンなど芸能界二人の大物の製作参加で話題になっている'ドリームハイ'という出身と背景、処した状況が各々他の子供たちがスター士官学校のキリン予告に入学して世界的なスターで発足する過程を描いている。

その中で咲く愛と友情を入れることになる‘ドリームハイ’という音楽と踊りが交わった派手な見どころに関心が集中している。 実際に歌手で活動中である2PMのテギョン、ウヨン、ティアラ ハム・ウンジョン、理由などが出演して技量を誇る予定だ。

'ホット'あるスターらが大挙出演することにもかかわらず、ドラマの成功の可否には憂慮の視線が多いことも事実だ。

'アテナ'と'逆転の女王'と正面対立することになった'ドリームハイ'という大進運がそんなに良くない。 ブロックバスター級作品に忠武路(チュンムロ)スターらが大挙出演する'アテナ'は放送前からイシューの中心にあったし、最近硬くないストーリーで袋叩きにされたりしたが基本以上をする作品と評価されている。

そうかと思えば'逆転の女王'やはり'ジャイアンツ'の放映終了以後一部年を召した視聴者たちが'逆転'で移ってきながら最近常勝疾走している。 20%を越える視聴率でスタートを切った'アテナ'を虎視耽々見下げて'逆転'を夢見ている。

視聴層の変化やはり'ドリームハイ'の悪材料として作用している。 最近多様なメディアの発達によってTVの視聴層が30代以上に移っていて、10代や20代を狙った'ドリームハイ'には多少不利な状況だ。

ほとんど国民ドラマ水準の人気を得た'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'やはり実際に集計された視聴率は10%台序盤だった。

だが、幸いにも不利な状況だけあるのではない。 'ドリームハイ'の米国版といえる'ハイスクール ミュージカル'やはり10代を狙った学院(塾)物であったのにも大成功をおさめた先例があり、おりしも冬休みシーズンというものも好材料として作用することができる。

'ドリームハイ'やはり問題は完成度. 完成度と面白味だけ整えるならば世代に関係なしで視聴者たちのチャネルは固定されることで、'ドリームハイ'というどんな競争作でも越えるはずだ。



ペ・ヨンジュンとパク・チニョンの新しい実験が成功につながって、テレビ劇場がより豊富な話であふれ出るのを期待してみる。



bonbon@osen.co.kr
by joonkoala | 2010-12-27 07:21 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife12/27☆『... OSEN12/26☆「ドリーム... >>