人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山成勲ブログ 12/22☆ペ・ヨンジュンさんと


*秋山成勲ブログ  2010-12-22 09:30:51
ペ・ヨンジュンさんと



一緒に食事の約束したのはよかったけど、緊張して何を喋ったらええかわからずガチガチでした!


一緒に焼き肉を食べながら、いろいろ話をしてたら、めちゃくちゃ気さくな人で凄くナチュラルな人!!


魅力全開でしたよ!!




恥ずかしくて写真撮ってくださいと言えずにいてたら、ペ・ヨンジュンさんが今度一緒に撮ろうって!!


それからテレビで見るペ・ヨンジュンさんとは違い、男っぽくて格好いい人で男から見ても男前やな!と思いました!


で 最後にペ・ヨンジュンさんが出した本にサインをしてプレゼントして戴きました!!



秋山成勲ブログ 12/22☆ペ・ヨンジュンさんと_a0087238_6471414.jpg



早速読んでます!



サインは名前入りで韓国語でいつも元気でいてください!って!

さすがええ男は言う事がちゃうわ!



秋山成勲ブログ 12/22☆ペ・ヨンジュンさんと_a0087238_6481495.jpg




今月は写真撮ってもらおー。



(秋山成勲ブログ → http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/)
by joonkoala | 2010-12-24 06:45 | ぺ・ヨンジュン
<< ティオデオ12/23☆イ・ジア... 朝鮮日報12/23☆キム・スヒ... >>