人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/22☆パク・チニョン「同級生の友ペ・ヨンジュンが自分を可愛がる」驚きの告白




*innolife 2010/12/22(Wed) 17:40
パク・チニョン「同級生の友ペ・ヨンジュンが自分を可愛がる」驚きの告白



innolife12/22☆パク・チニョン「同級生の友ペ・ヨンジュンが自分を可愛がる」驚きの告白 _a0087238_18283935.jpg



パク・チニョンがドラマ『ドリームハイ』の共同制作者ペ・ヨンジュンにまつわるエピソードを公開した。

21日に放送されたKBS第2の『スンスンチャング(乗勝長駆)』で、パク・チニョンはスタイルの全く違うペ・ヨンジュンと一緒にドラマ制作に乗り出したことについて説明した。パク・チニョンは『ドリームハイ』を計画した後、ドラマ制作者と接触を試みる中、ペ・ヨンジュン側から制作の意思を明らかにしたため一緒に制作をすることになったと語った。

パク・チニョンは「自分が一番恥ずかしかった瞬間があった。ペ・ヨンジュンとドラマを共同で計画して作家と会った。作家に自分の考えを全て話したがペ・ヨンジュンは黙ったままだった。だから“なぜ黙っているのか”と聞いてみると、ペ・ヨンジュンは“作家の方がどんな考えを持たれているのか聞いてみようと思って”と言った。私はそれを聞いてとても恥ずかしかった」と告白した。

続けて「ペ・ヨンジュンは自分よりずっと奇抜なアイディアを持っている。ヨンジュンが、私をどれだけ軽いと思われているのかと思うとと、とても恥ずかしかった」と話した。

しかし、パク・チニョンは「ペ・ヨンジュンと性格がよく合う方なのか」という質問に「よく合う。ヨンジュンが私をとても可愛がっているし」と答え、会場を沸かせた。

『ドリームハイ』はペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストとパク・チニョンが代表を務めるJYPエンターテインメントが合作した会社で請負制作するドラマで、ペ・スジ、キム・スヒョン、オク・テギョン、ハム・ウンジョン、チャン・ウヨンらが出演する。
by joonkoala | 2010-12-22 18:29 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報12/22☆パク・ジニ... innolife12/22☆“... >>