人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/22☆“ヨン様”ペ・ヨンジュン、『ドリームハイ』日本の撮影現場びっくり訪問




*innolife    2010/12/22(Wed) 08:51
“ヨン様”ペ・ヨンジュン、『ドリームハイ』日本の撮影現場びっくり訪問



innolife12/22☆“ヨン様”ペ・ヨンジュン、『ドリームハイ』日本の撮影現場びっくり訪問_a0087238_1245281.jpg




『ドリームハイ』の日本での撮影現場に“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが訪問し、ドラマに対する熱い愛情を表わした。

18日から22日まで5日間続いた『ドリームハイ』の日本の名古屋の撮影現場に、ペ・ヨンジュンが自ら訪問し、日本列島を熱い雰囲気に包んだ。14日東京で開かれたスマイルプロジェクト第1弾「Message To Asia」を終えた後、ペ・ヨンジュンが名古屋の撮影現場にびっくり訪問した。ドラマ撮影にまい進する『ドリームハイ』チームを応援するためだ。

ペ・ヨンジュンが、多くのファンのために撮影に支障がでることを憂慮し、事前の予告なしで極秘裏に訪問したにもかかわらず、すでに撮影現場には多くのファンが集まり、人だかりができていた。日本の多くのファンは久しぶりの彼の登場に嬉しさをこらえきれない様子で、徹底した彼の洗練されたマナーに賞賛を惜しまなかった。

始終一貫明るい微笑と仕草でファンに対応したペ・ヨンジュンは、撮影現場で俳優を気遣う姿を見せるなど、『ドリームハイ』に対する彼の格別の愛情を確認することができた。今回の撮影分は、修学旅行に出発したキリン芸術高校の学生たちの話を描き、日本の名古屋の映像と共に第9話で公開される予定だ。

『ドリームハイ』は、才能豊かで固く団結した子供たちが最高のスターを夢見て、熱い情熱と絶え間ない競争、そして交錯する愛の中で自身の夢をかなえていく話を描く。来年1月3日、KBS2TVを通して初回放送される。
by joonkoala | 2010-12-22 12:05 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife12/22☆パ... スタートゥデイ12/21☆20... >>