人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y-Star news 12/21☆(動画)日本で会ったペ・ヨンジュン、"<ドリームハイ>後輩ら意欲にさらに熱心に"




(自動翻訳機)

*Y-Star news 2010/12/21   11:04
日本で会ったペ・ヨンジュン、"<ドリームハイ>後輩ら意欲にさらに熱心に"


(動画)http://ystar.cu-media.co.kr/news/news_view.php?no=43113


先週、韓流スターペ・ヨンジュン氏が後輩らそしてアジア スターらと共に慈善行事を成功的に終えましたが。 日本現地でペ・ヨンジュン氏と会って先行に対する話活動する話を交わしてみました。 ペク・ヒョンジュ記者がお伝えします。

アジア、特に日本で不同の人気一位を守っている韓流スターペ・ヨンジュン!
ペ・ヨンジュンが去る2009年に続き1年ぶりにまた再び東京ドームを探しました。
久しぶりに4万人余りのファンたちと再会したペ・ヨンジュンは3時間を越える日本DATV慈善企画'微笑プロジェクト'行事ずっと感激がる姿でしたが。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]

Q) 1年ぶりに東京ドームでファンたちと会った所感?
A)事実の人が感動を受けて暖かい気持ちで受けて差し上げることになれば涙を流すのでなく目じりが素早く暖かくなるでしょうその感じでしょう

去年肺血症判定を受けてもファンたちとの約束を守るために東京ドームを探したペ・ヨンジュン.
ペ・ヨンジュンは去年、<冬のソナタ>アニメーションの日本放送と直接書いた旅行エッセイ<韓国の美しさを探して離れた旅行>の日本出版を記念して日本を尋ねて10万ファンたちを感動させたことがあるんですが。

#ペ・ヨンジュン(去年10月東京ドーム インタビュー)

Q) 10万人余りのファンたちを感動させたが?
A) "常においしいということ食べれば誰を思い出させるかとした時お母さんとそういう話もそうで一番最初に浮び上がるのは家族(ファン(パン)をチチン)イジョそのままその心を伝達閑居区です"

ペ・ヨンジュンは自分自身より韓国と海外のファンたち、また、苦しい隣人を先に考えていましたが。
今年ペ・ヨンジュンは障害や成績被害、環境、飢餓などで困難に出会ったアジア子供たちを助け合いを決意してキム・ヒョンジュン、歓喜、日本と台湾のスターらを総集結して'微笑プロジェクト'を完成、また、競売を通じて収益金を集めるために即席で自身のネクタイを解いて出して話題を呼び集めました。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]

Q)即席でネクタイ解いて競売に出したが?
A)少し申し訳なかったんですよ何かをたくさんして差し上げることができなくてところで時間ははやく行って...

ファンたちに受けた愛を分かち合うことで実践中のヨン様ペ・ヨンジュン、彼は真心はいつも通じるという信頼で大きい絵を描いていきつつありましたが。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]

Q)微笑プロジェクトの真正性に驚いたが?
A)常に真心は通じるでしょう私が何かを見せるためにそうするならば少しそうでしょう。 心自体で真心持ってすれば通じることのようです

最近城北洞(ソンブクトン)に時価60億ウォン台の新しい住みかを用意してリモデリングに入って、それ自体だけで話題に話題を呼び集めたりもしたペ・ヨンジュン.
慈善企画'微笑プロジェクト'行事を終えた後10人余りの韓国記者団と会った席でペ・ヨンジュンはあっさりした性格の所有者らしく世間の関心、イ・ナヨンとの結婚説に対する気がかりなことまできれいに解きましたが。
ペ・ヨンジュンは"イ・ナヨンはドラマ<私たちが本当に愛したのだろうか>をした当時弟(妹)役に出てきたしその時から親しく過ごした"としながら"なぜ結婚説が出たのか本当に分からない"と話しました。(CG)合わせて"おばあさんの心配のために2-3年内には結婚を考慮する"という過去インタビューに対して尋ねる記者らの質問には"外部活動をたくさんしないから事実女に会う機会があまりない。 もしも結婚をすることになるならば公開的にすることでありファンたちに一番最初に知らせるだろう"と虚心坦壊に心境を伝えました。
アイドル スター発掘のマイドス手パク・チニョンとドラマ<進呈し>の製作にも参加して多様な役割に挑戦中のペ・ヨンジュン.
特別出演で久しぶりに撮影現場に戻ったペ・ヨンジュンは演技する姿でファンたちをうれしくさせたりもしましたが。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q) <ドリームハイ>現場の雰囲気はどうか?
A)現場の雰囲気本当に良いし演出者もそうで俳優らも年齢は幼いがとても意欲的にしていますねそうから私も熱心にしていて君の雰囲気良いです

韓流よりアジアの文化が互いに交流するアジア類にさらに関心が高いペ・ヨンジュンは俳優として本来の席だけでなくより一層多様なことのために挑戦して汗流すことを予告しましたが。
前にさらに元気な姿で跳躍するペ・ヨンジュンの変化に期待が集められています。


Y-STARペク・ヒョンジュです。
by joonkoala | 2010-12-22 06:52 | ぺ・ヨンジュン
<< スタートゥデイ12/21☆20... BYJ韓国公式12/20☆[P... >>