人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースエン12/15☆イ・サガン“ペ・ヨンジュンの前ガールフレンドは荷札、私がのせて行く課題”心境告白



(自動翻訳機)

ニューエン   2010.12.15 13:26
イ・サガン“ペ・ヨンジュンの前ガールフレンドは荷札、私がのせて行く課題”心境告白


ニュースエン12/15☆イ・サガン“ペ・ヨンジュンの前ガールフレンドは荷札、私がのせて行く課題”心境告白_a0087238_8225311.jpg



[ニュースエン文コ・ギョンミン記者/写真配分した記者]

映画監督イ・サガンが韓流スターペ・ヨンジュンの前ガールフレンドという荷札に対して率直な心情を伝えた。

イ・サガンは12月15日午前10時ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)ウェルコムシオトで開かれたインド紀行期'百年の孤独、千年の愛、インドは涙を流さない'出版記念会直後行ったインタビューで"本の中に話はペ・ヨンジュンに対する話ではない"と話し始めた。

映像アーティストとしての修飾語の他にペ・ヨンジュンとの交際でさらに有名税を払ったイ・サガンは決別以後にも引き続き'ペ・ヨンジュン前キリギリスは'という(のは)修飾語が付いて回ることに対して"私がのせて行かなければならない課題であるようだ"と淡々と明らかにした。

引き続き"多分その方はそのように気を遣わないことだ。 私も最初から神経を使わないのではないが覚悟しなかったことではない"と話した。

本の内容に関しては"一部愛に関し書いたことはペ・ヨンジュンを示した話ではなかった。 すでにかなり以前過ぎ去ったことでそのまま恋人、愛など普遍的な話をしたのだ"と説明した。

イ・サガンは今回の旅行記を通じて一部の内容中"記念碑的な愛..本当にこのまま消えるのか..毎日毎日新記録更新だった..忘れるができない思い出らで永遠に記録される愛..タイミングが重要だ"等愛に関する意味深長な内容を入れて目を引いた。

一方イ・サガンは最近総合エンター企業ステージ ファクトリーとトータル マネジメント契約を締結してこの会社の1号監督で所属して活動することになった。

前に計画されたイ・サガンの映像および映画作業などにも各種法律、税務、会計自問および肖像権管理など総括マネジメントを進行することになる。

この日公開されたイ・サガンの作家変身で目を引いたインド旅行記はステージ ファクトリーとの一番の作業の結果だ。


今回の本発刊のためにイ・サガンは生活文化芸術家ユジュジュ、ペ・ヨンジュン画報撮影で有名なフォトグラファーキム・テファンと共にインド、ムンバイ、バラナシ、孤児地域を3週の間回って‘本当に’インドを体験して帰ってきた。

イ・サガンは"今回の旅行を通じて希望を習ったし世知辛い都市生活の中余裕を探す方法を習ったし何より私を見て回ることになった"として"この時代を共有する若い友人らと共にこの気勢を分けたい"と所感を伝えた。
by joonkoala | 2010-12-20 08:24 | 韓流スター
<< 江原日報12/17☆イ・ヒョジ... スタートゥデイ12/18☆ペ・... >>