人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSEN 12/16☆ペ・ヨンジュン"ソン・ヘギョ存在感ない"... 何の理由?


*OSEN 2010/12/16 7:24
ペ・ヨンジュン"ソン・ヘギョ存在感ない"... 何の理由?


OSEN  12/16☆ペ・ヨンジュン\"ソン・ヘギョ存在感ない\"... 何の理由?_a0087238_1652765.jpg



[OSEN=チョ・ギョンイ記者]

俳優ペ・ヨンジュンが同じ所属会社俳優のイ・ナヨン、イ・ジアと過去ふくらんだ熱愛説に対して初めて口を開いた。

ペ・ヨンジュンは14日日本、東京ドームで開かれた<微笑プロジェクト>慈善イベント‘Message! to Asia’の行事を終えた以後夜が遅い見解に韓国取材陣と短いインタビュー時間を持った。 この席でペ・ヨンジュンは韓流スターとして自身がしなければならない責任と義務、俳優としての悩み、ファンたちに対する愛と今秋城北洞(ソンブクトン)に位置した一戸建て住宅を購入しながらふくらんだ結婚説に対して率直に話を打ち明けた。

4年超えてソウル、三成洞(サムソンドン)のあるマンションで貸し切りで生きて突然に今秋城北洞(ソンブクトン)に家を購入しながらふくらんだ結婚説に対してペ・ヨンジュンは“事実その間は家を必ず買わなければならない必要性を感じられませんでしたね。 貸し切りという良い制度があると必ず買う必要がないと考えましたね。 家を買う(住む)お金が惜しいと考えにもなりましたね。”と家を買うことになった理由に対して先に話し始めた。

“そうするうちに事実家が貸し切りだと見ると貸し切り値段も上げてくれという話もして故障してそれで直すのも大変な部分もあってそのようにしながら度々引越しをするのも周囲の色々な人を疲れさすことができることであるようだと考えました。 そして何より事実土地を踏みたかった理由が最も大きいです。 今つかんだ風もよく入ってこないでして苦しい面もありました。 そのような折りマネジャーが家を調べてみてくれて大丈夫であるように見えて購入することになりました。”

72年生まれペ・ヨンジュンが今秋一戸建て住宅を購入しながら結婚説が自然に明るみにでた。 結婚適齢期になったペ・ヨンジュンが家を購入しながら結婚準備をそろそろ始めることでないかという気がかりなことがたくさん起こった。

これに対しては“会う人がないのにそのような話がなぜ出てきたのか本当に分からないです。 恐らく結婚をする年齢になって周辺で話をするようだが今は計画にありません。 後ほど本当にそんなことがあるというならば公開的に話しそうです。”と今年に入ってふくらんだ結婚説に対しては否認した。

また“事実いつも機会があまりありません。 誰に会う機会が多くありません。 まれなのが外で仕事をしたりそうする時はたくさん動くがその他には外部活動をたくさんしなくて家にいる方なので誰をいつも機会が多くないようです。”と内心を伝えた。

ペ・ヨンジュンは2008年秋証券街を中心にふくらみ始めた同じ所属会社俳優イ・ナヨンと結婚説、そしてドラマ‘太王四神記’に直ちに浮び上がったイ・ジアとの熱愛説に対する質問にも淡々と返事を継続した。

“イ・ナヨン氏が私たちの会社所属俳優なので最近ドラマ‘逃亡者’も熱心にドラマを見ました。 そして私が出演した‘私たちが本当に愛したのだろうか’で弟(妹)に出てきましたね。 本当に親しく良く過ごしています。 ところでそのように結婚説に対して話が出てくることが本当にまれです。 どこでそのような話が出てきたのか本当に分からないです。”

“そして一度はメイクアップ・アーチストとソン・ヘギョ氏と一緒にワインを飲んで出てきたことがあったがカメラマンが写真もみな撮って動画もみなとったが記者らが‘イ・ジアと突然会う’で記事を出しました。 その時私が‘へギョヤ君本当に存在感ない’といいましたね。”と笑うことのできないハプニングに対しても打ち明けた。

最後にペ・ヨンジュンは“私が本来子供たちをかなり好んでおい(めい)らともよく遊びます。 結婚したい心はあるがしたいということができるのではないようです。 2011年にはさらに熱心に活動する姿をお見せしたいです。 ドラマ‘ドリームハイ’だけでなく私も良い作品にたずねられるようにします。”と伝えた。

crystal@osen.co.kr<写真>キーイースト提供.
by joonkoala | 2010-12-17 16:52 | ぺ・ヨンジュン
<< スポーツ朝鮮12/16☆ペ・ヨ... スターニュース12/16☆ペ・... >>