人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーカットニュース12/16☆ペ・ヨンジュン“城北洞の家購入と熱愛説の真実は…”



(自動翻訳機)

*ノーカットニュース   2010-12-16 11:26
ペ・ヨンジュン“城北洞(ソンブクトン)家購入と熱愛説の真実は…”イ・ジア・イ・ナヨン熱愛説、さっぱりとしているように解明



ノーカットニュース12/16☆ペ・ヨンジュン“城北洞の家購入と熱愛説の真実は…”_a0087238_20591744.jpg




代表的な韓流スター、‘ヨン様’ペ・ヨンジュンの隣の席を占める幸運の女性は誰であろうか。 15年を越える芸能界生活をして貸し切り悲しみを自任した理由は何だろうか。 市価60億ウォンに達する自宅を用意したことは結婚を準備するための布石ではないか。

韓流スターペ・ヨンジュンが自身を囲んだ数種類ミステリーに対してさっぱりと解明した。 ペ・ヨンジュンは14日日本、東京で進行されたDATVの慈善企画‘微笑プロジェクト’を終えた後東京ドーム プレスルームで韓国取材陣と会って最近ふくらんだ結婚説および自宅を用意した理由を率直に明らかにした。

ペ・ヨンジュンは“舞台で司会者が結婚説に対して尋ねるので(に)‘良い人いればファンのみなさんが紹介してくれ’で公式に話した”として“私が外で動かないで活動をよくしないから人に会う機会がない”と説明した。

ペ・ヨンジュンはドラマ‘太王四神記’で2007 MBC演技大賞を受賞して3年内に結婚をすると公言したことがある。 ペ・ヨンジュンはこれに対して“おばあさんが毎度年齢が何なのに結婚もしないかと聖火だ。 今はおばあさんが結婚を督促する時ごとに‘私31才は’と冗談を言ったりする”と笑って話した。

また、去る2008年証券街情報誌を通じてふくらんだイ・ナヨンとの結婚説に対しては“私も本当にまれだった。 イ・ナヨンは所属俳優(キーイースト)なのでイ・ナヨンが出演したドラマ‘逃亡者’を取りまとめてみている。 過去ドラマ‘私たちが本当に愛したのだろうか’で一緒に演技呼吸を合わせた以後、妹のように過ごしている”と話した。

また、ある媒体が写真を撮って報道した俳優イ・ジアとの熱愛説に対しては“当時メイクアップ・アーチストとソン・ヘギョとともにワインを飲んでいた”として“イ・ジアと熱愛説が報道されたということにへギョに‘君本当に存在感ない’といった”と話して周囲の笑いをかもし出した。

だが、トップスターペ・ヨンジュンが家を用意したことは定着を意味するのではないだろうか? その上72年生まれのペ・ヨンジュンは2011年に40代に入り込む。 彼と双壁を成し遂げたチャン・ドンゴンとリュ・シウォンも全部今年妻帯者隊列に入った。

ペ・ヨンジュンは“私的にストレスを解く方法を探すことができなかった。 家にいるならば苦しくて土地を踏みたいという考えに田舎に引っ越ししようとしたがマネジャーらが引き止めたよ”として“城北洞(ソンブクトン)つかんだ私が選ばなかった。 マネジャー(全(前)キーイースト代表ペ・ソンウ氏)が色々な面で高麗海、城北洞(ソンブクトン)家を紹介したし後ほど行ってみると私も気に入ってその家を選んだ”と説明した。

長い間の芸能界生活の間家を用意しなかった理由に対しては“あえて家を買わなければならない理由がなかった。 貸し切りという良い制度があるのではないか。 ところで借用権価格も大きく上がって度々家を見に五だよ”と話して周囲の笑いをかもし出した。

ペ・ヨンジュンは結婚に対する希望を隠すことはなかった。 先に結婚した妹の子供たちを世話するのが好きだという彼は“私は本来子供たちが好きだ。 結婚したい心はあるのにしたいというのではなかったよ”として当分結婚計画がないという意を迂回的に表現した。
by joonkoala | 2010-12-16 21:05 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife12/16☆キ... 朝鮮日報12/16☆ヨン様、日... >>