人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報12/16☆ヨン様、日本人ファン5000人と「家族写真」



*朝鮮日報   2010/12/16 14:12:48
ヨン様、日本人ファン5000人と「家族写真」


朝鮮日報12/16☆ヨン様、日本人ファン5000人と「家族写真」 _a0087238_2033415.jpg



朝鮮日報12/16☆ヨン様、日本人ファン5000人と「家族写真」 _a0087238_20331876.jpg




 ペ・ヨンジュンは15日、抽選により選ばれた日本人ファン5000人と東京で「家族写真」を撮影した。所属事務所キーイーストが16日に明らかにした。

 この撮影は11月、アジアの家族(ファン)と一緒に行う「家族写真プロジェクト」のスタートを告げるもの。ペ・ヨンジュンは長年、ファンを「家族」と呼んでいるほど、ファンへの思いが深い。

 撮影は5時間にわたったが、ペ・ヨンジュンは疲れ一つ見せず、優しい笑顔でファンに接した。また、撮影の間ずっと温かな目で接し、「心の底から最高のスター」という声が上がったそうだ。

 撮影に参加したファンもすばらしかった。5000人ものファンが集まったのにもかかわらず、優しく秩序ある整然としたムードの中、大きなトラブルもなく無事に撮影を終えた。

 キーイーストでは「2011年最初の家族写真は、韓国の家族と一緒に撮影する予定」と話している。


ムン・ワンシク記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2010-12-16 20:34 | ぺ・ヨンジュン
<< ノーカットニュース12/16☆... innolife12/16☆ヨ... >>