人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターニュース12/15☆帰ってきたペ・ヨンジュン、微笑でだけ東京ドーム3万ファン溶かした




(自動翻訳機)

*スターニュース  2010.12.15 06:53
帰ってきたペ・ヨンジュン、微笑でだけ東京ドーム3万ファン溶かした



スターニュース12/15☆帰ってきたペ・ヨンジュン、微笑でだけ東京ドーム3万ファン溶かした_a0087238_1257166.jpg



(日本)=キム・ヒョンロク記者


ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが東京ドームを埋めた3万観衆らの歓呼の中に共にした初めての公式行事を成功的に終えた。

ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンは14日午後7時日本、東京ドームで開かれたDATV主催慈善行事'微笑プロジェクト' 1弾'メッセージ ツーアジア'行事に並んで参加した。

この日行事には2009年9月以後約1年3ヶ月ぶりに日本を公式訪問したペ・ヨンジュンが出演する久しぶりの行事で、東京ドーム3万席チケットが売り切れる程関心を集めた。 これは最近ペ・ヨンジュンのキーイーストで所属会社を移して'リトル ヨン様' 'リトル ペ・ヨンジュン'で注目されているキム・ヒョンジュンと共にした初めての日本行事でもあった。

オープニングはキム・ヒョンジュンの舞台であった。 式典舞台を整えた日本アイドルグループ シュアイと韓国アイドルグループ大国男児の後に続いて舞台に上がったキム・ヒョンジュンは日本人気プロデューサーコウムラ テツヤが作った今回のプロジェクト主題曲'微笑の力'を呼んだ。 キム・ヒョンジュンの清らかな音色が引き立って見えた。


スターニュース12/15☆帰ってきたペ・ヨンジュン、微笑でだけ東京ドーム3万ファン溶かした_a0087238_1257584.jpg



続けてこの日行事に共にしたスターらが司会者の呼称を受けて舞台に上がった。 キム・ヒョンジュン、歓喜、ガクト、パネス、チョン・ウォンチャンなど韓国、日本、台湾のスターはもちろん日本の人気プロデューサーコウムロ テツヤも共にした。 苦痛を受ける世界子供たちのために企画された者では行事に喜んでノギャランティーで共にしたこれらに拍手と歓呼があふれた。

しかし最も大きくて雄壮な歓呼は'ヨン様'ペ・ヨンジュンのためのものだった。 舞台裏手で出た通路をペ・ヨンジュンが歩いてくる間観客は惜しまない拍手を送った。 色々の服を着た子供たちと手を握って退場する時も同じだった。 舞台中央の大型スクリーンは明るく笑うペ・ヨンジュンの姿をずっと照らした。

次は歓喜の回(順序). 歓喜は'胸が痛くても'を呼んで訴える力濃厚な音色を誇示したし、'心臓をのがして'舞台ではダンスを共にリリースした。 彼は"日本歌手らと競争する"として"演技者にも(日本で)活動したい"と覚悟を固めた。 カラーの部分が銀色で装飾された舞台衣装を寄贈することもした。

キム・ヒョンジュンはパワフルな舞台を広げた台湾スターパネスに引き続きまた登場した。 彼はソロ舞台でドラマ'いたずらのキス' OST収録曲'ワンモア タイム',ソロ曲'どうかよくして'をひきつづき呼んで日本ファンたちに深い印象を残した。

キム・ヒョンジュンは"今は私をご存知ない方々も次には分かるようにする"として意味深長な話を残した。 去る広州アジア競技大会開幕式舞台で着た舞台衣装を寄付して、また目を引いた。

昨年6月自殺で命を終えて衝撃を抱かれた韓流スター故パク・ヨンハの追慕時間にはしばらく場内が粛然とした。 舞台中央天井に設置された大型電光掲示板には生前故パク・ヨンハがアフリカ、チャドを訪問して奉仕活動を広げた当時の姿が上映された。 子供たちと共にして子供たちの苦痛に胸痛く感じた彼の明るい微笑は東京ドーム3万観衆の心にまた彫られた。

日本歌手ガクトのカリスマあふれる舞台、台湾スター定員創意軽快な舞台が続いた。 以後驚くほどのイベントはまたあった。 日本の国民的サッカー英雄中田ヒデトシがびっくり出演、義理を誇示したこと。 中田は2008年自身が主催した慈善行事にペ・ヨンジュンが参加したのを忘れないでこの日席に共にした。 彼は直筆サインが入れられたサインを寄贈した。

ペ・ヨンジュンは最後に単独舞台を持った。 それに先立ち日本8個病院に未熟児集中治療期を寄贈したペ・ヨンジュンの姿が入れられた映像が上映された。 ペ・ヨンジュンは"どうして" "とても小さくて"を連発してまともに治療受けられずにいる子供たちの姿を惜しんだ。 この過程でペ・ヨンジュンは"生まれる時4.4kgだった"という事実をびっくり公開することもした。

スポットライトの中に登場したペ・ヨンジュンは今回の苦痛を受ける子供たちを助けたいという意志を繰り返し明らかにした。 続いた愛蔵品競売では彼をスターダムにあげたドラマ'冬のソナタ'で着たチン茶色コートを寄贈した。 直接執筆した'韓国を訪れて離れた旅行'表紙でラベルを付けたワインも寄贈した。 即席でネクタイを解いて寄贈することもした。

やはりペ・ヨンジュンだった。 かたくなに韓国語で挨拶をして質問に答えた。 明るい微笑を浮かべたまま手を振ってファンに挨拶した。 歌一節歌わなかったけれど観客は喜んで最も熱い声援を彼に送った。 ペ・ヨンジュンは感激に負えない表情で客席を辛い3万観客を眺めた。

この日行事は日本のスタープロデューサーコウムロ テツヤが中央舞台で'微笑プロジェクト'主題曲をピアノで演奏する中でペ・ヨンジュン ガクト パネス、キム・ヒョンジュン歓喜チョン・ウォンチャンを乗せた移動車両が東京ドーム内をひと回り回ることで終えられた。 3万観客はペ・ヨンジュンが舞台向こう側で消えた以後にも客席を離れないで余韻を楽しんだ。

アジア エンターテイメント専門チャネルDATVが企画した'微笑プロジェクト'はアジアの明日を責任を負うべき多くの子供たちが微笑でいっぱいである一日一日を送れるように企画された社会貢献プロジェクトだ。 収益金は今後非営利機構(NPO) '国境ない子供たち(KnK)'等を通してカンボジアとフィリピンなどアジア地域の不遇な子供たちを助けることになる。
by joonkoala | 2010-12-15 13:01 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース12/15☆&qu... 毎日経済12/15☆ペ・ヨンジ... >>