人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースエン12/15☆ペ・ヨンジュン“結婚説? 良い人あれば紹介して下さい”


*ニュースエン   2010.12.15 05:59
ペ・ヨンジュン“結婚説? 良い人あれば紹介して下さい”



ニュースエン12/15☆ペ・ヨンジュン“結婚説? 良い人あれば紹介して下さい”_a0087238_12405810.jpg




[東京(日本)=ニュースエン イ・ジェファン記者]

"良い人いれば家族方々が紹介ほどほどにして下さい。 もし結婚する方ができるならば一番最初に家族のみなさんにお知らせします。"

韓流スターペ・ヨンジュンが最近巷間にふくらんだ結婚説に対して解明した。

ペ・ヨンジュンは12月14日午後6時から日本東京都内東京ドームで自選(慈善)イベント‘微笑プロジェクト’ 1弾'Message! to Asia'を通じて日本ファンたちと再会した。


ペ・ヨンジュンはこの日舞台で自身の結婚元旦と関連質問を受けて豪快な笑いを作った後"良い人あれば家族方々が紹介して下さい。 もし結婚する方ができるならば一番最初に家族のみなさんにお知らせします"として巷間の結婚説を一蹴した。

一方ペ・ヨンジュン主導で進行されたこの日慈善イベントにはキーイースト所属キム・ヒョンジュン、歓喜をはじめとして日本歌手ガクト、F4パネスウ(Vanness Wu,呉建豪),台湾俳優チョン・ウォンチャンなどが舞台に上がって3余万ファンたちと面会時間を持った。

この日ペ・ヨンジュンは"世の中を生きて見る機会さえないということはあまりにも悲しいことだ。 そしてこの苦痛は彼らだけの苦痛ではないだろう。 私たちにそして近くにからは私の家族と私にも起きることができることだ。 汚染された空気と水、からだに良くない食品らによって未熟児らがさらに多く生まれている。 これらは私たちが作り出したことでその被害が私たちに帰ってきていることだ。 結局私たち皆の責任だと考える。 前にさらに多い方々が関心を持って下さって赤ん坊らの大切な生命を守ることができたら良いだろう"と今回のイベント趣旨を説明した。

ペ・ヨンジュンは'微笑プロジェクト'を企画したのと関連"普段子供たちと環境に対して関心をたくさん持っていた。 子供たちは私たちの未来の主人公でこれらが生きていく地球と環境に関心を持って守って行くことが今を生きている私たちの使命だと考える。 私が関心を持っている部分に対してDATVで微笑プロジェクトを企画して下さったし家族皆さんと共に子供たちの微笑を取り戻してくれる意味あるプロジェクトになるようで参加することになった"と明らかにした。

慈善に対して大いなる関心を持つようになった理由に対してペ・ヨンジュンは"私が習えとの職業を持っていて見たらその間あまりにも多くの方々の愛を受けた。 俳優として作品でポ談を差し上げようと努力したがいつも不足するという考えた。 私たちの未来人子供たちや環境に対して関心と分け前に回して差し上げなければならないと考えた。 私が先に分けてさらに多い方々が参加できる機会を作った方が良いと考える"と話した。

一方この日イベントでペ・ヨンジュンは国内で来る2011年1月3日から放送されるKBS 2TVドラマ'ドリームハイ'映像も公開されてファンたちの目を引いた。

ペ・ヨンジュンは"大韓民国を代表する芸術高等学校を背景に最高のスターを夢見る子供たちの情熱と挑戦を描いた作品だ。 私は学校理事長で特別出演する。 今日東京ドームで進行されるイベントもドラマに挿入される。 どこでどのようにとってどのように入るかは分からない"と話して'ドリームハイ'にこの日イベント場面が挿入されることだと公開した。

最後にペ・ヨンジュンは"常に皆さん考えれば感謝する心に頭が下がって申し訳ない心に頭が下がる。 2011年にもう少し活発な活動をするように努力する。 今日主題歌を聞きながらそのように考えた。 いくら大変で難しくても互いに手を握って助けるならばより大きい夢を見ることができる。 愛はどんなものも成し遂げることができる大きい力があるようだ。 家族皆さん愛してます"としてファンたちに有り難みを伝えた。

一方ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンと共に去る12月12日日本、羽田空港に到着して日本ファンたちの熱烈な歓迎を受けて変わりなしに高い人気を見せた。

ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンの入国時間に合わせて羽田空港内外では4,000人余りのファンと30ヶ余り日本言論が集まって取材競争を行った。 空港側は安全のために社説警備員と警察病歴まで総300人余りが緊急動員された。

ファンたちはペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンを見るために一日前から席を守って入国を待つかと思えば、金浦(キンポ)空港から羽田空港まで二人の日程に合わせて共に動くなど珍しい風景が演出された。 また、日本のみならずペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンを見るために米国、カナダ、中国、香港、台湾、シンガポールなど海外各国で多くのファンたちが集まって空港をいっぱい埋めた。

日本言論らは"去る2004年ドラマ'冬のソナタ'で日本を訪問した当時旧羽田空港を数千人のファンたちでいっぱい埋めて大きい話題を集めたペ・ヨンジュンが去る10月末再オープン一シーン羽田空港の最大人波記録を新しくたてて変わりない高い人気を見せた"といっせいに便りを伝えた。

ペ・ヨンジュンの日本公式訪問は2009年9月29日アニメーション‘冬のソナタ’日本初めての放映記念イベントと30日旅行エッセイ'韓国の美しさを探して離れた旅行'出版記念イベント出席に続き1年3ヶ月ぶりだ。


キム・ヒョンジュンは去る11月日本'スカパアワード'受賞のために訪問後薬一ヶ月女ぶりにまた訪問した。 韓流熱風の先頭に立っているだけにキム・ヒョンジュンに向かったファンたちの人気はそのどの時より熱い。

一方キーイーストで同じ釜の飯を食べることになったペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが共に日本に入国して一つの舞台に上がるのは今回が初めてだった。
by joonkoala | 2010-12-15 11:40 | ぺ・ヨンジュン
<< スポーツソウル12/15☆ペ・... OSEN 12/14☆ [写真... >>