人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSEN 12/14☆ペ・ヨンジュン"ファンたちの愛、最も大きい力になります"日本ファンら感動



(自動翻訳機)

*OSEN 010-12-14 21:10:25
ペ・ヨンジュン"ファンたちの愛、最も大きい力になります"日本ファンら感動


OSEN  12/14☆ペ・ヨンジュン\"ファンたちの愛、最も大きい力になります\"日本ファンら感動_a0087238_1225154.jpg



韓流スターペ・ヨンジュンが日本ファンたちを感動のルツボに抜かした。

14日午後6時日本、東京ドームでDATV <微笑プロジェクト>自選(慈善)イベント‘Message! to Asia’が開かれた。 この席にはシュアイ、大国男児、コムロ テツヤ、GACKT,VANNESS,キム・ヒョンジュン、チョン・ウォンチャン(台湾),歓喜、ペ・ヨンジュンなどアジアのスターらが総出動した。

最後に韓流スターペ・ヨンジュンが位置するとすぐに東京ドーム45000席に一杯になったアジア全域から集まったファンたちが歓声をあげて歓待した。 ペ・ヨンジュンは手を振ってファンたちの歓呼に微笑で答えた。

ペ・ヨンジュンは<微笑プロジェクト>に参加することになった契機、そして俳優としてファンたちに対する恩返しをするために作品活動以外に自選(慈善)活動に関心を持ち始めて話を継続した。

以後ペ・ヨンジュンは自選(慈善)競売物品を出した。 先にペ・ヨンジュンは‘冬のソナタ’撮影当時のコートを出した。 ペ・ヨンジュンは“ドラマ‘冬のソナタ’で着たコートなのに撮影終わってマネジャーにプレゼントしたがそのマネジャーがいつか良いことに使われることだと保管を良くしてくれてこの席に出てくることができました。”と話した。

引き続きペ・ヨンジュンは“もう一つしてもかまわなくて出ますか?”と予想できない質問をしてMCを驚かせた。 引き続きファンたちが熱い拍手をしようペ・ヨンジュンはスーツの上に着用していたネクタイを即席で解いて競売物品に出してファンたちを驚かせた。

最後にペ・ヨンジュンは“2011年にもう少し活発な活動をするように努力します。 家族らと会う席はいつも短いようです。 今日主題曲を聞きながらそのように考えました。 いくら大変で難しいことがあっても互いに励まして慰めればかき分けて行くことができて互いに手を握って助けるならばより大きい夢を見ることができます。 愛はどんなものもやり遂げることができる大きい力があるようです。”としてファンたちの愛に感謝の気持ちを表わした。

これにファンたちは二手をあげてペ・ヨンジュンを喜んで起立した。 ペ・ヨンジュンを連呼して感激な表情で彼を眺めてこの上なく席をはずすペ・ヨンジュンに向かって惜しい感嘆の声を上げることもした。

crystal@osen.co.kr
by joonkoala | 2010-12-15 11:40 | ぺ・ヨンジュン
<< スポーツソウル12/15☆ペ・... OSEN 12/14☆ [写真... >>