人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターニュース12/15☆1年3ヶ月ぶりの日本、'ヨン様'は健在だった



(自動翻訳機)

*スターニュース   2010.12.15 06:53
1年3ヶ月ぶりの日本、'ヨン様'は健在だった



スターニュース12/15☆1年3ヶ月ぶりの日本、\'ヨン様\'は健在だった_a0087238_122768.jpg



東京(日本)=キム・ヒョン録記者

やはり'ヨン様',やはりペ・ヨンジュンだった。 ペ・ヨンジュンが主軸になった者ではプロジェクト行事に参加した3万人余りの日本ファンたちが変わりない微笑で現れたペ・ヨンジュンに向かって熱い歓呼を送った。

ペ・ヨンジュンは去る14日午後7時日本、東京ドームで開かれたDATV慈善行事'微笑プロジェクト' 1弾'メッセージ ツーアジア'行事に参加した。 昨年9月以後ずっと1年3ヶ月ぶりの日本公式行事だ。 ペ・ヨンジュン他にもキム・ヒョンジュンと歓喜、日本歌手ガクト、台湾スターチョン・ウォンチャンとパネスなどそうそうたるスターと一緒だったが、そちらでもペ・ヨンジュンの存在感は断然圧巻だった。

オープニングと共に他のスターらと共に舞台に上がってファンたちに向かって挨拶をしたペ・ヨンジュンはフィナーレを控えて最後の単独舞台を持った。 客席は紹介を控えてからざわざわした。 登場を知らせる音楽が流れ出るとすぐに観衆らがいっせいに拍手した。 相変わらず微笑で、ペ・ヨンジュンが手を振って入場した。

この日行事に共にした他のスターらと別にペ・ヨンジュンは歌一節歌わなかった。 かたくなに韓国語でだけ話して答えた。 明るい微笑で舞台に上がって手を振ってうなずく返事をした。 舞台を降りて行く直前一番最後の瞬間"愛しています"と短い日本語所感を残した。

もちろん温和に一座をぎゅっとつかむペ・ヨンジュンのカリスマは相変わらずだった。 彼は丁重で明らかに苦痛を受ける子供たちに良い環境と機会を与えたいと明らかにしたし、ファンたちに感謝を伝えた。 結んでいたネクタイを即席で解いて寄贈したり、映像を通じて"生まれる時4.4kgだった"と話す意外な姿もあった。

ファンたちはペ・ヨンジュンの手ぶり一つ一つ、身振り一つ一つに熱狂的に反応した。 しかしずっとマナーを守った。 ファンたちまでペ・ヨンジュンと似た形というか。


スターニュース12/15☆1年3ヶ月ぶりの日本、\'ヨン様\'は健在だった_a0087238_1223290.jpg



この日の行事が注目をあびたことはペ・ヨンジュンが久しぶりにファンたちに会う公式行事という理由からだ。 2006年'太王四神記'以後特別な作品活動をしなかったペ・ヨンジュンはその間'韓国の美しさを探して離れた旅行'執筆などに没頭するなど静かだが意味のある活動に努力してきた。 この日'微笑プロジェクト'また、収益金を寄付する行事だ。

しかしこれは行事興行には困難に陥ることができる要因だった。 3時間近く進行される行事の間ペ・ヨンジュンが舞台に上がるのはまだ30分にならなかった。 これを見るためにペ・ヨンジュンのファンらは10万ウォンがふわりと越えるチケットを買わなければならなかった。 しかし何と3万人のファンたちが席を守ったし、これらは終始一貫した姿に戻ったペ・ヨンジュンをむかえた。

ファンたちの変わりない声援は去る12日ペ・ヨンジュンの羽田空港入国当時でも確認されたことだ。 当時入国するペ・ヨンジュンを見るために空港が新しくドアをあけた以後最多の4000人余りが空港で集結した。

先立ってペ・ヨンジュンは今月の初めドラマ'ドリームハイ'撮影に出て3年ぶりのドラマ復帰を知らせた。 アジア全域ファンたちと共にする'家族写真'撮影イベント計画も知らせた。 特にペ・ヨンジュンは今回の'微笑プロジェクト'はもちろん'ドリームハイ'でも'リトル ペ・ヨンジュン'で呼ばれる次世代ハンサム韓流スターキム・ヒョンジュンと一緒にしたという点また注目を集める。

このような彼の動きはどのような変化を感知するようにする。 ペ・ヨンジュンは'韓流ブーム'の援助であり俳優で歌手で、アイドル グループに相変らず続いている韓流の相変わらず主役であり、今は韓流その次までを悩む位置になったのだ。 ペ・ヨンジュンが'ドリームハイ'でスターらを育てる学校の理事長役を担ったことは決して偶然ではないようだ。 彼の歩みに相変らず注目することになる理由だ。
by joonkoala | 2010-12-15 12:07 | ぺ・ヨンジュン
<< 毎日経済12/15☆ペ・ヨンジ... スポーツソウル12/15☆ペ・... >>