人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツソウル12/15☆ペ・ヨンジュン・キム・ヒョンジュン、一つになった慈善公演




(自動翻訳機)

*スポーツソウル   2010.12.15 08:32
"韓流スターオブルリジュ"…ペ・ヨンジュン・キム・ヒョンジュン、一つになった慈善公演


スポーツソウル12/15☆ペ・ヨンジュン・キム・ヒョンジュン、一つになった慈善公演_a0087238_113539.jpg




[スポーツソウルドットコム|東京(日本)=ソ・ポヒョン記者]

アジアが一つになった瞬間だった。 韓国、日本、台湾3ヶ国を代表する6人のスターが一つの席に集まった。 アジア不遇児童を助けるために一つになったこれらの舞台は3万人の観客の心を動かすこと充分だった。

アジア合作慈善行事'微笑プロジェクト'が去る14日午後6時日本、東京ドームで盛況裡に開催された。 雰囲気は熱かった。 歌手らのライブに観客は力強い拍手して歓呼したし、ファンたちの開くにスターは明るい微笑で応答した。 スターとファンの教頭が感じられた3時間だった。


スポーツソウル12/15☆ペ・ヨンジュン・キム・ヒョンジュン、一つになった慈善公演_a0087238_11364058.jpg




公演は総3部で分けて進行された。 1部は熱情的だった。 美男スターの座であった。 踊りと歌で雰囲気を盛り上げた。 スタートは歓喜が切った。 歓喜は'胸が痛くても'と'心臓をのがして'を連続で呼んで歌唱力とダンス実力を同時に誇った。 その後に続いた人は台湾のパネス. 彼が'狭くなる'(Soldier)と'シャイン来た' (Shine On)で派手なパフォーマンスを見せるとすぐに東京ドームは熱気でぎっしり埋まった。

1部最後はキム・ヒョンジュンが飾った。 次世代韓流スターらしくキム・ヒョンジュンに対する反応は熱かった。 登場だけで拍手の声がさく烈した。 久しぶりにムデエに立ったキム・ヒョンジュンは緊張した表情でマイクを捉えた。 ドラマ'いたずらのキス' OST 'ワンモア タイム'(One More Time)とソロ曲の'どうかよくして'で多くの拍手を受けた。

ファンたちの熱狂的な反応にスターらは楽しみを隠すことができなかった。 キム・ヒョンジュンは"不足した部分があっても寛容に見てくれたら良いだろう。 前に良い俳優と歌手になることができるように努力する"と話した。 また、歓喜は"歌手ならば東京ドームで公演することが夢だ。 すなわち日本で歌手と俳優でデビューして熱心に活動する"とファンたちの応援をさらにお願いした。


スポーツソウル12/15☆ペ・ヨンジュン・キム・ヒョンジュン、一つになった慈善公演_a0087238_11351542.jpg




2部は感動だった。 故パク・ヨンハ追慕映像で2部を始めた。 パク・ヨンハの生前の姿が登場するとすぐに場内はあっという間に物静かだった。 映像は生前故人が奉仕活動をする姿を現わしたことだった。 多くの観客らがスクリーンで目を離すことができない姿だった。 5分にかけた追慕後日本最高の子役スターアサダ メノウが舞台に上がって公演の意味を伝達する時間を持った。

釈然とした雰囲気を反転させたスターはガクト(日本)であった。 ガクトの名前がスクリーンに彫られるとすぐに東京ドームはまた熱くなった。 ガクトは'キミノタメニデキルコト(君のためにできること)'と'12月ある愛歌(12月のLove Song)'を呼んだ。 彼は中間中間観客と呼吸して感動的な舞台をリリースした。 コンサートが絶頂に近づいた瞬間だった。


スポーツソウル12/15☆ペ・ヨンジュン・キム・ヒョンジュン、一つになった慈善公演_a0087238_11351719.jpg



ハイライトは3部であった。 3部は歓喜、それ自体であった。 'ヨン様'ペ・ヨンジュン時間だった。 ペ・ヨンジュンに与えられた時間は約25分. 他のスターらが約15分の間舞台に留まったことに比べて多くの時間だった。 日本国内ペ・ヨンジュンの高い人気を実感することができた。

ペ・ヨンジュン名前が呼称されるや東京ドームは叫び声と拍手の声でぎっしり埋まった。 これにペ・ヨンジュンは特有の微笑で感謝するということを表現した。 また、360度回転する舞台で休む暇もなく手挨拶をした。 彼は絶えない歓呼に"会いたかったです"と話したし、ファンたちはより大きい叫び声と拍手で答えた。

この日ペ・ヨンジュンは相当時間をプロジェクトの意味を伝達するのに集中した。 愛蔵品贈呈時間だけ見てもそうした。 彼が事前に約束した愛蔵品は総2個. 一つはドラマ'冬のソナタ'で着たコートであり、また他の一つはワインだった。 この競売品紹介を終えた後彼は突発行動をした。 していたネクタイを競売に出したこと。 ファンたちに送る一種の贈り物だった。 今回の行事の顔らしい熱意であり、代表韓流スターらしいファンサービスであった。


スポーツソウル12/15☆ペ・ヨンジュン・キム・ヒョンジュン、一つになった慈善公演_a0087238_1135216.jpg



今回の公演が意味があったことはアジア内不遇児童のための慈善行事だったためだ。 各国の代表芸能人がノギャランティーで参加した理由であった。 関心を見せたスターは芸能人だけだけでなかった。 3部開始前日本が産んだサッカースター中田ヒデトシがびっくり登場した。 ヒデトシは約10分の間ファンたちと対話をして行事の意味を再確認する時間を持った。

舞台に上がったスターらは口をそろえてアジア児童保護の重要性を強調した。 同時にファンたちの関心と参加をお願いした。 特にペ・ヨンジュンは"愛はどんなものもやり遂げることができる力があるようだ"として"アジア子供たちの顔で微笑があふれるならばアジアの未来も明るいだろう"と何回も強調した。


'微笑プロジェクト'は不遇児童を助けるために始まった社会貢献行事だ。 非営利団体'国境のない子供たち'と共にカンボジア、フィリピンなどアジア地域の不遇児童を助ける計画だ。 今回の公演のチケットおよびスターらの愛蔵品競売収益金は寄付金に伝えられる予定だ。 競売は来る15日に開始、一週間の間進行される。

<文=ソ・ポヒョン記者、写真提供=DATV>
by joonkoala | 2010-12-15 11:41 | ぺ・ヨンジュン
<< スターニュース12/15☆1年... ニュースエン12/15☆ペ・ヨ... >>