人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日新聞12/15☆ぺ・ヨンジュン:「お久しぶり」チャリティー番組収録でGACKTと共演




*毎日新聞  2010/12/15
ぺ・ヨンジュン:「お久しぶり」チャリティー番組収録でGACKTと共演


毎日新聞12/15☆ぺ・ヨンジュン:「お久しぶり」チャリティー番組収録でGACKTと共演 _a0087238_1018639.jpg

「Message! to Asia」公式フォトセッションに登場したペ・ヨンジュンさん(左)とGACKTさん


 韓国人俳優のペ・ヨンジュンさんが14日、「ほほえみプロジェクト」のチャリティー番組「Message! to Asia」公開収録で、JCBホール(東京都文京区)に登場。ペさんは「久しぶりにごあいさつさせていただきます。今日は皆様ご一緒していただきまして、心から感謝しています。『ほほえみプロジェクト』がアジアの子供たちにほほ笑みを届けられる、そんなスタートになればと思います。多くの関心をお願いいたします」とあいさつ。抽選で選ばれた約660人のファンが、報道陣と共にぺさんの写真撮影を行い、会場内は「ヨンジュンシ(韓国語でヨンジュンさんの意)」との呼びかけで埋め尽くされた。 

 「ほほえみプロジェクト」は、スカパー!でアジアのエンターテインメントコンテンツを放送するデジタルアドベンチャーが展開する社会貢献活動。収益の一部はNPO法人を通じて、カンボジアやフィリピンを中心に、青少年を救う活動に寄付される。

 フォトセッションには、歌手のGACKTさん、小室哲哉さん、台湾人俳優のVANNESSさん、韓国人俳優のキム・ヒュンジュンさんらも登場した。GACKTさんは「今回はこんなすてきな仲間たちと一緒にイベントをできてうれしく思います。ペ・ヨンジュンさんとも話をしましたが、みんないい顔で、今回のイベントは雰囲気がよくて、僕自身も楽しみです」と語った。(毎日新聞デジタル)
by joonkoala | 2010-12-15 09:55 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife12/15☆「... 日刊スポーツ12/15☆ヨン様... >>