人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/12☆ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンとの入国に羽田空港に4千人余りのファン殺到!




*innolife 2010/12/12(Sun) 20:38
ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンとの入国に羽田空港に4千人余りのファン殺到!


innolife12/12☆ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンとの入国に羽田空港に4千人余りのファン殺到! _a0087238_21471339.jpg



ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが今日午前11時、羽田空港に到着して、ファンの大きな歓迎を受けて変わりない高い人気を証明した。

ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンの入国時間に合わせて、羽田空港内外では即座に4,000人余りのファンと30余りの日本のマスコミが集まって取材合戦を繰り広げ、安全のために私説警備員と警察兵力まで計300人余りが緊急動員された。

ファンはペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンを見るために、前日から席を陣取って到着を待つかと思えば、金浦空港から羽田空港まで二人の日程に合わせて共に行動するなどの珍風景が演出された。また日本のみならずペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンを見るために米国、カナダ、中国、香港、台湾、シンガポールなど海外各国から多くのファンが集まって空港を埋めた。

ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンは午前11時頃、羽田空港に到着したしキム・ヒョンジュンが先に登場して、ファンの歓迎を受けた。ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンに続き元気な姿でファンの前に登場し、明るい微笑で手を振ってファンの挨拶にいちいち応えた。また二人は安全のために、受け入れ人員が超過して空港に入れなかった1,000人余りのファンのために、外に出て直接挨拶を伝え、ファンを気遣う暖かい心を見せた。ファンは二人が出発した後も簡単にその場を離れることができず、空港に留まってうれしさを分け合った。

日本のマスコミは「2004年ドラマ『冬のソナタ』で日本を訪問したとき、旧羽田空港を数千人のファンで埋め尽くして大きな話題を集めたペ・ヨンジュンが、10月末、再オープンした羽田空港の最大人波記録を新しく立てて、変わりない高い人気を証明した」と、いっせいに伝えた。

キーイーストで同じ所属事務所となったペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが、共に日本に入国して一つの舞台に立つのは今回が初めてで、二人のトップスターを見ようとする烈火のような声援で、チケットがいつもより高い競争率で販売されるなど、ファンの期待が高い。

14日夕方6時から始まる慈善イベント「微笑プロジェクト」第1弾「Message! to Asia」では、ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、ファニ、ガクト、ヴァネス・ウー、ジョセフ・チェンなど、出演陣の個別舞台が開催される予定だ。[写真=キイスト]
by joonkoala | 2010-12-12 21:52 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報12/13☆訪日ペ・ヨ... innolife12/12☆キ... >>