人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/9☆ [個人文]今日ヨンジュン様会って来ました......^^*



*BYJ韓国公式   2010/12/9
65299 [個人文]今日ヨンジュン様会って来ました......^^* [29] polaris 2010.12.09 368

あの.... 今日ヨンジュン様会って来ました......^^*


まだ文を書こうとすれば興奮が沈みませんねふふ

数日前空港撮影見ることができなくて内心気に障って

記事でヨンジュン様進呈し撮影が10日まであるといって

それでは今日一度行ってみようかと思って何人に電話を差し上げたが

style様とあの二人時間になって撮影会場へ向かいました

今日撮影会場もむやみに何の情報なしで細いことだし

80%程度はあきらめてそのまま風も吹かれるのをかねて進呈し製作発表会場のキンテックスや

事前に探訪してみるとすぐにという気持ちで出発しました

ソウルで高揚撮影会場まで行くのにタクシー運転手の方も道を正しく知ることができなくて

迷って撮影会場にやっと到着すると日本ファン十人余りがおられて

"ひょっとしてヨンジュン氏来られましたか? したところ来られたという

'いやこれが何の幸運'といいながらstyle様をつかんでぴょんとぴょんと走りました

いつ頃来られたかと伺ったところ10分前に入られたといいます

瞬間土地を打ってうらめしがって'今日もやはりウンが従わないんだな'するけれど

遠くファンマネジャー様が見えます

接近禁止場所なのに無視してそのまま歩いていってごあいさつしたところ

ファンマネジャー様:こちらに来られてはいけません

(マネジャー様すぐに後側にあった空間がヨンジュン様が休むコンガニヨットンゴッカタヨ)

したのです...それで"普段撮影会場のような所によく来ないのにこのようにウンがオムニャミョ"

気に障って訴えたところ昨日は外側にも少しずつ出て行って

ファンたちを見られたのに

今日は最初からセット長にあらゆることが完了して外を出てこないといいます

その上に夜通し撮影があってセット長中(案)にいらっしゃるからより一層難しい状況になりました

ひとまずヨンジュン様出てくることだけを待って日本ファンらがおられた所で共に待っているけれど

'アア'ファン(パン)男子学生らがいてひょっとしてペ・ヨンジュン氏見たの?

したところ見たといいます

どうかといったところ

ヨンジュン兄レンジロボ乗って来られたが

おりる時"兄とても素晴らしいです"したところヨンジュン様笑いながら

手を振ってくれたといいます

昨日は日本ファン9人に夕食しに行きながら握手をしたといいます

そのようにヨンジュン様啓示は所を注目していたが50M程度落ちた所でヨンジュン様が出てきます

とても驚いて"ヨンジュン氏して呼んだところ

ヨンジュン様がその場に立ち止まって手を振って下さっておられるけれど

このようにヨンジュン様をそのまま送れば前にいつまた、機会があるむいてしたくて

大きい声で"ヨンジュン様握手して下さい"

したところヨンジュン様が手ぶりをしながらこいといいました

瞬間これが夢なのかと思って日差しのために見るのが難しかったが

ヨンジュン様が揺さぶる手ぶりはチェ目(雪)には夢の中のように見えたのです

走って行こうと一歩ずつ移すけれど

状況が私たちが動けば他の割った方々も全部動くことになるようで

こういうことではヨンジュン様にかえって迷惑になるのではないか瞬間そのように考えて二人でもじもじするのに

ヨンジュン様が一歩ずつ私たち先に迫りました

黒い切ったグラスに検定ノースペース ジャンパーに黒いポルラティ

私も芸能人は何人見たが'ア~~私たちのヨンジュン様本当によくできられたんだな....'

完全組閣(彫刻)のように鼻筋がとおる鼻筋に微笑を浮かべるけれど

今日はその顔をはっきりと記憶できそうでした

これが真に人なのか私が生まれてこのようにハンサムな方は

初めて見るようでしたボール時毎に風変わりな姿のヨンジュン様

ぼんやりしていて瞬間何の記憶も出なかったです

今まで私が何度遠くからヨンジュン様の姿をポアッチマンコアプでこのように握手することは初めてでした


それも日差しが照らす真昼に正面を見て30センチ道路で

ヨンジュン様手を握っているとは....今でもどぎまぎするが

その瞬間が信じられなかったです

ヨンジュン様が手を差し出して下さってその手をむずと捉えながら

"こんにちはpolarisです、styleです"するから

ヨンジュン様がその特有の愛嬌混ざった声で

卵~~~要しますふふ

"空港で姿とても素晴らしかったです"ハニ

ヨンジュン様微笑を浮かべて下さいますね

"私たちの3時間近くかかってきました"道を間違って探してゆすいで詰まる

きたといったところヨンジュン様少し驚いたのですよ

"天気が寒いが気を付けて帰って下さい"いったし

撮影前だとヨンジュン様を長くつかむこともできない状況で

緊張しておられるはずなのに握手して下さったことだけでもとても感謝して

これ以上ヨンジュン様手をつかむことができなくて

"撮影上手にします"

"ありがとうございます.....ヨンジュン氏ファイティング"

してヨンジュン様は撮影会場に入りましたが

少しあってマネジャー様がまたきて

ヨンジュン氏が外にファンたちが震えていれば

苦労されると今日明け方まで撮影あると帰ってくれと言われたと

しますこれ以上ながくなっているのも実例(失礼)になるようで

マネジャー様にごあいさつして帰ってきました

ペンセンファル十何年度越えるようにしたが

あの握手したことは今回が初めてです

釜山(プサン)写真展では慌てて握手するのも

忘れてしまって握手をできなくてずっと後悔していたが今日は超大当たりです

ところでヨンジュン様右手に指終わりがない手袋をはめておられて

感触を感じることができませんでした〓〓.....

style様が捉えた左手は手袋を挟まらないでおられてそのまま握手されたというけれど.......

私がとても欲屋でしょうふふ

ヨンジュン様最高に素敵な姿だと

進呈し期待されても良いと思います

たくさんたくさん幸せでしばらく一人で微笑を浮かべていそうです

会ったらいつも仕損じた考えのために頭の中で離れないけれど

ペンセンファルしながら一番幸せな瞬間でした

"ヨンジュン様撮影上手で日本気を付けて行ってらっしゃい"

今日たくさん深く感謝しますファン マネジャー様ありがとうございます"
by joonkoala | 2010-12-11 08:07 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式12/10☆[P... 中央日報12/9☆Rainとペ... >>