人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/2☆[公示]<家族の写真プロジェクト>の日程でご案内申し上げます。



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2010/12/02

 
65159 [公示]<家族の写真プロジェクト>の日程でご案内申し上げます。 polaris 15:4:29 105

家族皆さんこんにちは。 キーイーストです。
すでに12月が始まりました。

2010年の最後の月、仕上げ上手にして幸せな新年迎えするようにバリーです。
[家族の写真プロジェクト]に大いなる関心と参加申請をされたすべての家族皆さんに監査(感謝)ごあいさつします。

家族の方らが待っておられた[家族の写真プロジェクト]日程に対してご案内申し上げます。
当初12月中写真撮影を進行しようと思ったが、家族方々の大切な意見とより多い家族の方らと一緒にしようと来年初め撮影を進行しようと思います。 また、突然家族の写真撮影で12月以後に撮影を進行してくれという家族方々の要請もありました。

忙しい年末年始によってやむをえず撮影を来年初め進行することになりました。
もう少しお待たせして差し上げる点、深い了解お願いします。

現在のペ・ヨンジュン氏はドラマ<進呈し>撮影、<微笑プロジェクト>出席準備などのスケジュールで忙しい日程を消化中にあります。
待っただけより一層うれしくて幸せな出会いになるべくさらに熱心に準備します。
そして2011年の開始をペ・ヨンジュン氏と家族の方らが一緒にしてより一層意味深い新年になるだろうと期待します。

今後撮影に対する詳しい日程および案内事項は申請者方々に一年個別メールで知らせる予定です。

ありがとうございます。

キーイースト
by joonkoala | 2010-12-03 07:35 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式12/2☆[ドリ... BYJ韓国公式12/2☆[ファ... >>