人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/2☆[ファーム]今日ペ・ヨンジュン氏見ました*^^*ドリームハイ、リーディング



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2010/12/02


65158 [ファーム]今日ペ・ヨンジュン氏見ました*^^*~~キャ~~キャ~~ドリームハイ???リーディング polaris 15:1:27 111

スターゲート経験談~演技学院(塾)★経験談

http://cafe.naver.com/castingshop/52482

tjsdns 1234一般会員

2010.12.02 11:19




私は20才女です。 演技が度が過ぎたくて全州(チョンジュ)からソウルに上京したヨジャラムニダ^^*

実際に演技を学ぼうとするとみなそこがそこのようでどのようにするべきかモルゲットグヨム..┬.┬



偶然に、ここにカフェを知ることになって情報をたくさんオドッスムニダン.^^

まずマネジャー様に真に良い情報くれて感謝するという申し上げたくて龍*^^*



私が学院(塾)相談受けた所はHDアカデミーとケイルレスン授業でしたが....最後に相談で相談受けたところがスターゲートでした。^^

私の個人的な考えだが、授業時間も長くて古くなったところなのでスターゲートを選択することになりました^^



そのまま漠然と夢だけ持って初めて授業を聞いたんですけれど...当然オリボリ~~ふふ

学院(塾)で6mmビデオ テープを持ってこいとおっしゃいましたよ..なぜこうしたことを持ってこいというだろう??考えをたくさんしたが



授業の時その理由を知ることになったそうです。 授業する時個人がする演技をカメラでみなとられましたよ。

それを編集して私に見せられたりそれを通じてカメラに私がどのように出てくるのかアクションはどのようにしなければならないのか知ることになりました。

何も分からなかった演技が今はとてもおもしろくて夜に寝つく時ごとに朝を考えながら授業を聞くそうです。^^



青剛水業というのがあって毎朝授業を聞くことができるとのことです。^^;;タルンゴッタみなそうしたのですか?

とにかく何そうなんですって~ヒウッヒウッ





参考で、私は午前に授業を聞く~~^^3時間30分ずつ...1時間の間基礎訓練をするのにヒムドゥロヨン~ヒュ~~

それでも私の未来のためにするのだからとてもとても気持ちも良いですね~~^^

後ほど必ず今流した汗に対する結果を必ずオッコシポヨン~



こうした話してもかまわなくするが分からないが、今日ペ・ヨンジュン氏見ました*^^*~~キャ~~キャ~~

学院(塾)に尋ねるから,ドリームハイ???リディンハロ来られたといわれましたよ.....そのまま素晴らしくて珍しくてそうしたそうです。



私もはやく熱心にしてあのように素敵な俳優になりたい~~^^

ウーン......今は一月前に演技を初めて習い始める時とは考えが本当に多く変わったことのようです~

習うマインドが重要で普段行動もとても重要なことを分かった~~



一緒に習う兄さんら中に所属会社を持っている兄さんらもあるんですが~とても~熱心にしますよ...

出た初めに何故このように熱心にするが考えたが..みな目標がありましたよ...自分だけの目標!!!



静かに考えるから私は目標がオプソットンゴ同じだ~~今は動機付与もなったし目標もできたそうです。

無条件前漫歩でがんばってみようと思う~~あれこれ考えて見たら惜しい時間だけ浪費したようだ~~



この文を書きながらももう一度気を引き締めてみます^---^;;



ともかく先週クミョルブトするアクションスクールで監督様が直接出てきてアクションを教えて下さいますが。..

もう習う演技だけ持ってすることができる時代ではありませんから..やさしいと考えてコルビョンドゥルゲソヨム

〓.〓ワンジョン死にそうだ~



何かを書いてみるとこの話あの話するようにトェオンヌンデヨム...そのまま今この瞬間がとても幸せで良い学院(塾)に会ったことのようで

とてもチョアヨム*^^* 私たちの代表様がとても明るいので素早く驚いたりもしたんですって~~キウク



後ほど知ることになった事実だが、とても有名なプニシドラグヨム...〓〓ブロプ~名前を明らかにすればちょっとそうでしょう?ふふ



とにかく~全部全部ファイティング楷書良い俳優になられたら良いでしょうね~~^---^ヒウッヒウッ



出処:byjgallery
by joonkoala | 2010-12-03 07:33 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式12/2☆[公示... innolife12/2☆2人... >>