人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央日報11/22☆「シークレットガーデン」ヒョンビンの邸宅はヨン様の別荘?



*中央日報   2010/11/22 11:18:06
「シークレットガーデン」ヒョンビンの邸宅はヨン様の別荘?


中央日報11/22☆「シークレットガーデン」ヒョンビンの邸宅はヨン様の別荘? _a0087238_11521760.jpg



SBS週末ドラマ「シークレットガーデン」に登場しているヒョンビンとユン・サンヒョンの家が話題になっている。 スケールの大きさと‘ラグジュアリーなデザイン’で「何処なのか気になる」という問い合わせが絶えない。

SBSの関係者は22日、「ドラマの中のヒョンビンとユン・サンヒョンの家について、問い合わせが増えてきている。初回の初場面から家の全景が出ていたが、きれいに手入れされた芝生や風情ある蓮池などが目を引いたようだ。 公園のような室外空間とモダンなデザインの室内雰囲気がわれわれの考えていた主人公の家と一致していたのでここを選んだ」と話した。

ヒョンビンとユン・サンヒョンの家および練習室として登場しているこの空間は、京畿道驪州(キョンギド・ヨジュ)にあるマイムビジョンヴィレッジだ。 化粧品や健康食品などの事業で知られているマイムという企業の研修施設だ。 花や木などの植物を活用し各空間の個性を生かした環境にやさしい公園で、絵画のような風景を誇っている。 レストランや宿泊施設、散策道、プール、野外公演場まで備えており、さまざまな用途での活用が可能だ。 「冬のソナタ」でペ・ヨンジュンの別荘としても登場して話題になり、ドラマやCMの撮影地として問い合わせが絶えない場所でもある。

マイムビジョンヴィレッジは企業研修施設として使われており、一般の出入りは難しい。現在は「シークレットガーデン」の制作陣がキャンプを張っている。
by joonkoala | 2010-11-22 11:54 | ぺ・ヨンジュン
<< スポーツソウル11/22☆結婚... Korea Daily11/2... >>