人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式11/18☆[ニュースエン]ペ・ヨンジュン62億ウォン邸宅の居間の奥様は誰だろうか?


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2010/11/18


64939 [ニュースエン]ペ・ヨンジュン62億ウォン邸宅の居間の奥様は誰だろうか? [2]秋女11:47:24 240

ペ・ヨンジュン62億ウォン邸宅居間の奥様は誰だろうか?
[2010-11-18 09:45:41]


[ニュースエン キム・ポムソク記者]

ペ・ヨンジュンが用意したソウル、城北洞(ソンブクトン)住宅の買い入れ額が何と62億ウォンだと知らされて話題だ。

昨年売り物に出てきたこの家は大地(敷地)230坪の邸宅で、今年の初めペ・ヨンジュンに紹介されて主人と価格交渉を繰り広げた。 ペ・ヨンジュンのある側近は"デビュー後ずっと江南(カンナム)高級マンションに居住してきたヨンジュン氏はかなり以前から定員がある家で生きたいと口癖のように話した。 今回その願いを成し遂げることになったこと"と耳打ちした。

ペ・ヨンジュンが62億ウォンの家を用意するとすぐに彼を分かる知人らは"現金動員力も驚くべきだが、事実は彼の人生逆転がさらに驚くべきだ"として舌を巻いている。

ソウル、江東区(カンドング)、明逸洞(ミョンイルトン)で学生時代を送ったペ・ヨンジュンは当時町内建物管理人をしたお父さんをいつも痛ましく思ったという。 それで演技者になって金を儲けながら"はやくお父さんにビルディング一戸買って差し上げなければならない。 それで私は名品事故(思考)ルームサロンで金を使ってはいけない"という言葉を頻繁に使いながら暮らした。

出演を迷ったドラマ'冬のソナタ'で一躍韓流スターになったがペ・ヨンジュンの質素なことは終始一貫していた。 何年か前のソウル、清潭洞(チョンダムドン)Yマンションで引越しする時ペ・ヨンジュンの引越し荷物を移したある職員は"10年度さらになった太鼓腹の人パイオニアTVだけでなく冷蔵庫も古くてここがペ・ヨンジュン氏家が合うのか疑った"と話した。 彼は"本が多くて初めには何の大学教授家だと思った。 こと終わってチップにケチで内心ケチと恨んだが素朴な暮らし向きを見て理解した思い出す"と付け加えた。

ペ・ヨンジュンのした知人は"2~3年前からヨンジュン氏はワインと時計に関心を持ち始めたが時々側近らに数百万ウォンの時計をプレゼントする時がある。 ボス気質と自分の側近らをつましく取りまとめるスタイル"と話した。

ペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクトン)家は現在の内外部修理中であり入居日は知らされなかった。 多くの好事家らはペ・ヨンジュンが直ちに結婚することはないが、62億ウォンの家の居間の奥様で誰を選択するのか心配していている。 ペ・ヨンジュンのすっきりしていて完ぺき主義を指向する性格上、自由奔放な職業よりは家庭教育を確かに受け取った一般人になる確率が高いというのが知人らの共通した意見だ。

キム・ポムソクkbs@newsen.com
by joonkoala | 2010-11-19 07:06 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife11/18☆『... BYJ日本公式11/18☆NE... >>