人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ朝鮮11/17☆ペ・ヨンジュン城北洞の新しい家行ってみると...数十億の声ひとりでに出るよ



(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮   2010-11-17 15:27
[単独確認]ペ・ヨンジュン城北洞(ソンブクトン)新しい家行ってみると...数十億の声ひとりでに出るよ


スポーツ朝鮮11/17☆ペ・ヨンジュン城北洞の新しい家行ってみると...数十億の声ひとりでに出るよ_a0087238_182932100.jpg

◇ソウル、城北区(ソンブクク)高級住宅街に位置したペ・ヨンジュンの新しい家. 内部では来年初め入居を備えて工事が真っ最中だった。 隣の家らに比べて顕著に大きい規模を自慢するペ・ヨンジュンの家は静かでこぢんまりした感じを漂った。 イ・タジョン記者チョン・ヘウク記者


'ヨン様'ペ・ヨンジュンが居住中であるソウル、三成洞(サムソンドン)マンションを後にして城北洞(ソンブクトン)のある住宅で住居地を移す。 ペ・ヨンジュンが生涯最初に購入したこの住宅は富村で有名なソウル、城北洞(ソンブクトン)高級住宅街中でも最も終わりに位置して静かでこぢんまりした感じを漂った。 スポーツ朝鮮が直接訪ねて行ったペ・ヨンジュンの新しい家は来年初め入居する主人をむかえるために工事が真っ最中だった。



スポーツ朝鮮11/17☆ペ・ヨンジュン城北洞の新しい家行ってみると...数十億の声ひとりでに出るよ_a0087238_18294410.jpg

▲直接間ペ・ヨンジュン家は? 隣より顕著に大きい規模


ペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクトン)新しい家は住宅街中でも大使官邸が集まっているひっそりとしていたところだった。 ペ・ヨンジュンと離そうとしても離すことはできない日本大使官邸を向かい合っていたし、イラク大使官邸とも隣接した。

白い外壁が特徴の2階家はひと目で見るにも近所にある周辺家より大きさが大きかった。 外壁を除いた内部は全部崩して'全面改造'という工事が進行していた。 近隣住民によればペ・ヨンジュンの新しい住宅は大地(敷地)760㎡(約230坪)規模で、相場は約50億ウォンほどで知らされた。

大韓民国の噂になった富村であるだけに周辺隣人たちも派手だ。 ヒョン・ジョンウン現代グループ会長の自宅および現代グループ迎賓館が近所に位置していて、車で5分の距離に三星一家の住宅もある。

城北洞(ソンブクトン)近隣不動産関係者は"ペ・ヨンジュンが購入した住宅の前主人やはり有名人だ。 ソウル、鍾路区(チョンノグ)に位置した大型文化施設の前代表であった"として"隣中有名な人を尋ねるならば強くなることもできない"と明らかにした。

一方所属会社のキーイースト関係者は"結婚のために家を用意したのではないかという質問を受けたりするがお話にならない"と巷間のうわさを一蹴した。



スポーツ朝鮮11/17☆ペ・ヨンジュン城北洞の新しい家行ってみると...数十億の声ひとりでに出るよ_a0087238_18293976.jpg



スポーツ朝鮮11/17☆ペ・ヨンジュン城北洞の新しい家行ってみると...数十億の声ひとりでに出るよ_a0087238_18295947.jpg

◇ペ・ヨンジュン スポーツ朝鮮DB


▲ソウル、城北洞(ソンブクトン)を新しい住居地で選択した理由?

事実城北洞(ソンブクトン)は芸能人らがたくさん居住する所ではない。 財閥1世代および中堅企業家らが20~30年間ずっと生きてきた伝統富村で、隣人たちやはり芸能人の入居をそれほどありがたがらないほうだ。 実際大人気を背に負って城北洞(ソンブクトン)に引っ越してきた演技者Aはいくら行かなくて興行に続けて惨敗して住居地を移したし、放送人Bやはり二アウト後情を付けることが出来ない状態から浮上(負傷)まで入漁直ちに江南(カンナム)に引っ越しした。

ペ・ヨンジュンやはり初めには城北洞(ソンブクトン)を新しい住居地で決めるまで長い間の時間がかかった。 ソウルのいろいろな所を1年近く調べてみて城北洞(ソンブクトン)に対する確信ができたし、去る7月29日契約をした。 ペ・ヨンジュンの住宅取り引きを助けた担当者はスポーツ朝鮮との通話で"あまりにも貴重な性格だとかなり永らく考えた後住居地を決めた"と明らかにした。 城北洞(ソンブクトン)住宅取り引きを主に受け持ってくるという担当者は"事実城北洞(ソンブクトン)は誰でも入ってくることができる所でない。 しかし1年の間何度も会ってみたペ・ヨンジュンはすごい人格と合理的な思考を持った人だと感じた"と伝えた。

引き続き"ペ・ヨンジュンは韓流に対する使命感もすごくて、行動と人に対する態度も完ぺきだったよ。 居住地以前に対する議論を何回もしながら、ペ・ヨンジュンを本当に人格的に好んで尊敬することになった"として"城北洞(ソンブクトン)の品格にぴったり合う大きい器の人だ。 新しいところで素敵な生活を続けさせるように願う"と話した。

イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com,チョン・ヘウク記者amorry@
by joonkoala | 2010-11-17 18:33 | ぺ・ヨンジュン
<< スポーツ韓国11/18☆ペ・ヨ... dailiang11/17☆ペ... >>