innolife11/17☆ペ・ヨンジュン、三成洞から城北洞に引越し計画、ひょっとして結婚?



*innolife 2010/11/17(Wed) 11:34
ペ・ヨンジュン、三成洞から城北洞に引越し計画、ひょっとして結婚?



a0087238_175158.jpg



ペ・ヨンジュンが最近、江南区三成洞から城北区城北洞に引越しするという計画が知られて話題になっているだ。

数年間三成洞に住んでいたペ・ヨンジュンが、1カ月ぐらい前に城北洞の住宅を買ったし、現在、入居のためのインテリア工事中というのだ。城北洞の不動産関係者は「ペ・ヨンジュンさんが最近こちらに引っ越してくるといううわさは聞いたが、内密に契約したらしいので詳しい内容はわからない」と話したという。

三成洞の家が賃貸だったことに反し、城北洞の家は購入したもので、周辺の環境や位置、インテリアなどに格別に気を使ってるため、しばらく静かだった結婚説が再びささやかれ始めている。また、ペ・ヨンジュンは2008年のインタビュー当時、「3年以内に結婚したい」と心境を語ったことがある。

城北洞は、以前からソウルでも指折りの高級住宅街で、現在、政財界の人々が主に居住する所でありドイツ、オーストラリア、カナダ、スウェーデンなど外国大使館の社宅もたくさん密集した地域だ。

キーイーストのヤン・グンファン代表は「家を購入したのは本当です。しかし現在、内部工事中でまだ入居はしていないと聞いている」とし「結婚のための新居ではないかという話があるが、そうではないようです」と話した。
[PR]
by joonkoala | 2010-11-17 17:58 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報11/17☆ペ・ヨンジ... 中央日報11/17☆ペ・ヨンジ... >>