人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife11/14☆キム・セロム暴露、「ペ・ヨンジュン、酒の席では義理を欠いた男」




*innolife 2010/11/14(Sun) 10:03
キム・セロム暴露、「ペ・ヨンジュン、酒の席では義理を欠いた男」



innolife11/14☆キム・セロム暴露、「ペ・ヨンジュン、酒の席では義理を欠いた男」 _a0087238_6374037.jpg



放送人キム・セロムが、「ペ・ヨンジュンは義理を欠いた男」と電撃告白した。

キム・セロムは13日に初放送されるEチャネル新規自体制作プログラム『ポーカーフェース』に、初のトーク挑戦者として出演して、ペ・ヨンジュンとの酒の席での出来事を公開した。

彼女は「有名な芸能人と集ったことがある」、「その韓流スターは酒の席で義理を欠いた男」と暴露した。キム・セロムが言及した韓流スターは、まさにペ・ヨンジュン。キム・セロムの話によると、知人の紹介で行った席で思いもよらない元祖韓流スターペ・ヨンジュンに会い、その場で義理ゲーム(一本の酒を一チームで分けて飲むゲーム)をすることになった。

ところがペ・ヨンジュンは自分自身は顔が良く知られているので、代理運転手を呼ぶことができないとして、杯に口だけつけて酒を全部キム・セロムに渡したという。結局飲酒運転はできないので酒は飲めないと丁重に断ったペ・ヨンジュンのために、キム・セロムは彼の酒を代わりに飲まなければならなかったという。

キム・セロムは韓流スターの話をして恐ろしくないかという他の出演陣の言葉に慌てて、「それでも飲酒運転はしない韓流スターの姿は、素晴らしいではないか」と、急にペ・ヨンジュンを擁護して笑いを誘った。

一方『ポーカーフェース』は芸能人が出演して、芸能界の隠れた秘話を暴露するトークバトルショーで、キム・セロムの話が事実か否かに、多くの人々の関心が集まっている。
by joonkoala | 2010-11-15 06:38 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式11/14☆[T... OSEN11/13☆ペ・ヨンジ... >>