人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターニュース11/12☆キム・セロム"ペ・ヨンジュンは酒席で義理ない男"



(自動翻訳機)

*スターニュース  2010.11.12 09:46
キム・セロム"ペ・ヨンジュンは酒席で義理ない男"


スターニュース11/12☆キム・セロム\"ペ・ヨンジュンは酒席で義理ない男\"_a0087238_1630122.jpg

<写真提供=Eチャネル>


放送人キム・セロムが酒の席でペ・ヨンジュンが義理ない男と暴露した。

キム・セロムは13日初放送するEチャネル新規自体製作プログラム'ポーカーフェース'に出演してペ・ヨンジュンと酒の席であった理由を公開した。

キム・セロムは"酒の席で義理ない韓流スターがある"として言い出した。 キム・セロムによれば知人の酒の席に出て行ったキム・セロムは思うこともできない韓流スターペ・ヨンジュンに会った。

キム・セロムによればこれらは'義理ゲーム'と呼ばれるゲームをすることになった。 '義理ゲーム'という(のは)チームを分けて一通の酒を勝ったチームがみな飲むゲームだ。 ところでペ・ヨンジュンが自身は顔が知られている人だと代行運転を呼ぶことができないとし、酒杯に口だけ当てて酒を全部キム・セロムに譲り渡した。 結局飲酒運転をできないので酒を飲めないと断ったペ・ヨンジュンのためにキム・セロムは彼の酒まで代わりに飲まなければならなかった。

キム・セロムは韓流ファンらを意識したように、"それでも飲酒運転をしない韓流スターの姿が素晴らしくないのか"としてペ・ヨンジュンを擁護して終えた。
by joonkoala | 2010-11-12 16:30 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife11/12☆「... innolife11/12☆J... >>