人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式11/8☆[ファーム]ハワイ撮影.. スタッフによる撮影現場リポート公開





(自動翻訳機)   

*BYJ韓国公式   2010/11/08

64804 [ファーム]ハワイ撮影.. スタッフによる撮影現場リポート公開[6] polaris 2010.11.08 209

ハワイ撮影現場リポート☆

いよいよハワイにきた!
期待と緊張で胸はぎっしりと。
夜遅いように、撮影準備の最終チェックをしてから横になった。 予想通り、睡眠を横行してしまった…明日ははやく起きなければならないのに…だと考えると一段と眠気が遠ざかるということだった(眠たい…)



撮影に適合している早朝をのがさないためにスタッフ電源朝早くから心を込めて準備を進展させて、8時40分には撮影スタート. ハワイがさわやかな空気の浮上(負傷)なのか、疲れていることなのに皆の表情は明るい。

仕事のためにきたとはしても、やはりハワイはハワイだ!!!



カジュアル シュートの姿でゆうゆうとダウンタウンを散歩するコンセプトで最初の撮影に入った。 ハワイのダウンタウンのあちこちなので撮影は順調に行われた。 昨夜心配なので寝ることができなかったからだの疲労が飛んでいくほど、撮影は終始楽しく進行された。 (一応安心♪)



あっという間に、最後のコンセプトのプールサイド(poolside)での撮影がきた。

純真でいたずらっ子のような姿を撮影できたプールサイド(poolside)のシーン(カレンダーで確認して下さい!) 増えた、スタッフ全部ぐっしょりぬれながら無事(?) 撮影が終了.

さわやかな午後の風が皆の疲労と暑さを忘れるようにしてくれた。



しかし緊張が緩むのもただ一巡、…写真が正確につけられたら良いが…

撮影が終わるやいなや、また、次の心配と悩みができるということだった。 まず、帰る荷物を整理して考えよう…

いや、それよりハワイを満喫しなければ…


終わり


出処:byjfan yume
by joonkoala | 2010-11-09 09:07 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式11/8☆[ファ... BYJ韓国公式11/8☆[ファ... >>