人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式11/7☆[個人文]ヨンジュン様が利用するショップManagerがみたペ・ヨンジュン様....



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/11/7 


64792 [個人文]ヨンジュン様が利用するショップManagerがみたペ・ヨンジュン様.... [1] polaris 19:2:32 23

通りに黄色いイチョウの葉と紅葉があまりにも美しいですね

一週間程度休息を取ってきました

数日前日本家族様が韓国を訪問して

ゴリラで幸せな時間送ってきました

ゴリラ食事後に

日本家族様の紹介でヨンジュン様がしばしば利用する衣料品店を

訪問しました

日本韓.ア。女行使される時利用されたスカーフも

そちら製品であったで聞きました

それで認知日本家族様韓国旅行午時ならば

ヨンジュン様が担がれたそのスカーフをたくさん買っていかれるといいます

売り場外で見物して実物が見たくてひとまず店ドアをあけて入って

見物もしながらそのまま何の考えなしでもしやと思う心にショップManagerに



平常時にはホンコーディネート様が直接買って行きますか?

ペ・ヨンジュン氏が直接こちらを訪問されたことがあるんですか?



して伺ったところ

ぴったり一度何月前に来られたといいます

服も市(詩)ぴったりしてみて

普通はホンコーディネート様が来られて物を購入しているのに

ヨンジュン様が直接来られたといいます

ショップ マネジャー様もびっくりされたようです

そちらには芸能人方々がたくさん午時は所だと

Manager様がまあまあな芸能人がきても別に反応をしないけれど

どんな感じこれだったかと伺ったところ

ヨンジュン様は一般芸能人らとは少し違ったといいます

本当に光が瞬間的に瞬間的に出ると感じたといいます

特にヨンジュン様目つきがとても強烈で今でも忘れることができないといいます

脚も長くてスタイルも良いが声まで安らかで

ショップManager様その日の友人らにまで自慢されたといいますふふ(普通は芸能人らをあまりにもたくさん見ると別に話をしないようでした)

思うこともなくヨンジュン様話を聞いたら私もまた興奮になったのに

その日Manager様気持ちがどのようだったかも推し量れましたよふふ

久しぶりにゴリラでおいしい食事もして楽しい時間送ってきました
by joonkoala | 2010-11-08 08:41 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife11/7☆“イ... 朝鮮日報11/7☆【萬物相】G... >>