人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ11/3☆ペ・ヨンジュン,カン・ドンウォン,コス,クォン・サンウ,G20首脳会議流弾合ったスター



(自動翻訳機)

*日刊スポーツ   2010.11.03 10:04
ペ・ヨンジュン,カン・ドンウォン,コス,クォン・サンウ,G20首脳会議流弾合ったスター


世界の関心が傾いたソウルG20首脳会議のために一部芸能界トップスターらがとんでもない大変な苦労をしている。

11~12日ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックスで開かれるG20が保安問題で首脳会議場半径2.2kmまで警護安全区域を設定するなかで、その地域に住んだり事務室があるスターらが出入りに不便を体験するなど疲弊している。

'ヨン様'ペ・ヨンジュンは自身が居住中である炭川(タンチョン)付近家と所属会社キーイースト事務室が皆警護安全区域内に含まれた。 家でも事務室でも往来するためには身分確認を経なければならない。 キーイースト職員らも事務室出入りのための出入証を別に支給されるなどわずらわしいということを体験している。 キーイーストある関係者は"路上検問・検索が実施されていて不便がある"として"だが、毎日のように事務室とヨンジュン氏家の近所を探した日本ファンらが消えて久しぶりにファンたち視線で自由を感じていたりもする"と話した。

10日封切りする映画'超能力者'の主人公カン・ドンウォンとコスも封切り日程が首脳会議の日と重なりながら'流弾'を合った。

大々的に封切りイベントをしても足りないでしょうに全国メガボックス チェーン中に最も規模が大きいコエクスジョムでは12日最初から上映をできなくなった。 色々な保安上の問題でこの日16ヶ館全体休館を決めながら封切り初めての週舞台挨拶イベントは大邱(テグ)・慶北(キョンブク)など他の地域に移された。
'超能力者'側は"G20のために封切りも10日で一日操り上げた部分がなくはない"としながら"封切り初めての週から劇場が門を閉めるのにともなう影響を最小化するために6日有料示唆も準備中"と明らかにした。

やはり警護安全区域に入った三成洞(サムソンドン)に住んでいるクォン・サンウ・チョン・ジヒョンも出入りのための検問・検索に苦しめられている。

SBS '対物'出演中であるクォン・サンウは大部分の時間を撮影会場で送っているけれど最近区庁で'家に出入りするための出入証を発給を受けなさい'という話を聞いてあきれるということに耐えなかった。
国内代表的な演芸企画会社サイダスHQも三成洞(サムソンドン)に事務室があったせいで、同じように出入りに困りきっている。 いつも路上で身分確認を要求されているから不便さを訴えている。

サイダスHQのある関係者は"3日警護安全区域出入りのための居住者確認身分証を発給を受けた"としながら"G20日程の間には事務室ミーティング約束も最小化している。 最初からG20が終る時まではこちらで通わないのが良いようだ"と話した。

キム・イング記者[clark@joongang.co.kr]
by joonkoala | 2010-11-04 05:18 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife11/4☆ペ・... 下野新聞11/3☆「韓流」熱高... >>