人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife11/2☆ペ・ヨンジュン製作ドラマ『ドリームハイ』に2PMのテギョン合流!




*innolife 2010/11/02(Tue) 10:06
ペ・ヨンジュン製作ドラマ『ドリームハイ』に2PMのテギョン合流!



innolife11/2☆ペ・ヨンジュン製作ドラマ『ドリームハイ』に2PMのテギョン合流!_a0087238_8461430.jpg



2PMのテギョン(本名:オク・テギョン)が、スターを夢見る若者たちの挑戦と情熱を描いたドラマ『ドリームハイ(仮題)』にキャスティングされた。

オク・テギョンは来年1月、KBSで放送される予定の『ドリームハイ』で天才的なダンサー「チン・グク」役に確定した。オク・テギョンはすでにキャスティングされた田舎の少年「ソン・サムドン」役のシム・スヒョンと息を合わせる。オク・テギョンが演じるチン・グクは、学校とは縁なく生きる問題児。しかし彼の才能を目で感じたキリン芸術高校の理事長によってキリン芸高に入学した後、自身の天才的な才能を発見して世界的なスターを夢見ることになる。

野獣アイドル2PMのメンバーとして活動中のオク・テギョンは、すでにKBS第2テレビの『シンデレラのお姉さん』で成功的な俳優デビューをして、演技合格点を得た状況。『シンデレラのお姉さん』で1人の女性を盲目的に愛する純粋な姿を見せたなら、今回はダンスに情熱をかける荒っぽい反抗児を演じる。

『ドリームハイ』のチン・グク役のために演技練習の真っ最中のオク・テギョンは、共演するキム・スヒョンとは同い年。ドラマのためにキム・スヒョンはダンスと歌の練習を、オク・テギョンは演技と発声練習にまい進していると知られ、より期待を集めている。

オク・テギョンは「新しい作品を控えてとてもときめいているし期待されます」と所感を伝えて「音楽的なドラマなのでより期待になるし、また多くの良い方々、そして先輩の方々と一緒にやることになってとても気分がいいです。素敵な作品を作るために最善を尽くします」と伝えた。

キム・スヒョンに続きオク・テギョンまでキャスティングを確定した『ドリームハイ』は、出身や背景、処した状況がそれぞれ違った子供たちが芸術士官学校キリン芸術学校に入学して、限りない挑戦を通じて世界的なスターとして成長していく過程を描く予定だ。来年1月3日から放送される。
by joonkoala | 2010-11-03 08:46 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報10/3☆キム・ヒョン... スターニュース11/2☆イ・ス... >>