人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ携帯サイト10/29☆マネージャーブログ☆アンニョンハセヨ、家族の皆さん




*BYJ携帯公式   マネージャーブログ   2010/10/29


アンニョンハセヨ、家族の皆さん

家族の皆さん、アンニョンハセヨ。
ヤン・グンファンです。

ソウルでは今週から急に寒くなりました。

冬を迎える準備をまだしていない人々は、"もう冬になったね"と季節が変わっていくのを切なく感じているようです。

来週からは例年の気温に戻るというので、わずかに残っている秋を満喫しようと思います。
 
現在BYJモバイルサイトにて、ヨンジュンさんの多様なコンテンツを配信しています。
 
最近では、ヨンジュンさんが家族の皆さんにお送りする新しい着ボイスを録音しました。
少しでもより自然な感じで普段の会話に近い文章にするためにヨンジュンさんと皆で何度も様々な文章を作成したり、修正したりすることを繰り返しました。ヨンジュンさんが語る日常会話を聴きながら、簡単な韓国語を覚えていただけたら嬉しいです。
 
日本も紅葉の時期になったと聞きました。韓国と同じくらい日本でも紅葉は大人気だそうですね。
家族の皆さんも秋が去っていく前に素敵な思い出を残してください。また、季節の変わり目なのでお体に気をつけてください。
カムサハムニダ
by joonkoala | 2010-11-01 07:40 | ぺ・ヨンジュン
<< navicon10/31☆DA... 朝鮮日報10/29☆ファニ、「... >>