人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/25☆ [ファーム]とにかくヨン様は本当に良い芸能人だった..



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/10/25

64658 [ファーム]とにかくヨン様は本当に良い芸能人だった.. [1]秋女8:24:11 248


[ファーム]ヨン様は本当にサマ出ました|話するむきますか?
suehan

ヨン様は本当にサマ トッスプティだ2010/10/24 03:57


ヨン様ベンまた'煮込みなさい'が去る5日程度日本全域コンビニエンスストアーで多分売れていることだ

一緒に仕事をする人々と話してみれば自分はヨン様が良いが(主におばさん) 2500円も与えて買って食べたくないと..

ところでまた、その人々の側近中ではその高価ペントを何 十個程度を買っては周辺に分けたり自分が食べると..-_-

その2500円を!!!

それ一つ買って食べるお金で290円ノリベントを9日はサモッコッタ.....

何十個だなんて.. ヨン様が良いとベンまたむくだろう! こうしたのがファン(パン)だということだといったのか


今少女時代、カラー日本列島に熱風..これだが..

東京や大都市のようなところからオイ若者たちが少女時代やカラーが好きなのかは分からないが

ここにある私が分かる多くない若い子供たちは少女時代、カラー.. クダク分からない!!

ア.. その上に大学校通いながら韓国人の友人1,2人いる子供たちはちょっと..? 分かる

本当に韓国に関心ない子供たちは韓国から日本まで飛行機で2時間もかからないならば完全驚く..(その子が常識以下であるようだ。。)


日本の人々にぴったり'カンコク'という(のは)キー無恥、ヤキニク、カライモノ... ひとまず要件基本的にそんなに韓国に関心がない人の口でも出てくる話題.

'韓国人はカライモノ好むでしょう?','韓国のヤキニクがそんなにおいしいですよね?','韓国キー無恥が仕事をしたよりさらにおいしいですか?'

何こういう....式??


そして韓流熱風がもう冷める冷めてだが..

確かに韓国芸能人らの韓国を知ってもらうこと貢献(それが決して彼らが願った計画ではなかったかもでも)が決してある瞬間だったと話すにはあまりにも冷酷な評価だ。

多くの人々が意外に韓国ドラマを見て'韓国を行ってみたい'という(のは)考えをたくさんするのにこれはただ日本人だけではなかった。 香港子供たちやインドネシア子供たちも韓国歌謡やドラマを見て韓国にとても好感を持っていた。 歌詞の内容も分からないながら音をふん魂通り(距離)や歌について歌う外国子供たちを見ながら'.. これで芸能人らを韓国広報大使で選ぶことだね'したかった。

考えてみれば私も幼かった時日本ドラマを見て.. '日本という(のは)国..実際に私が行ってみたいね..'として日本文化に関心を持つことになったことだった

初めには芸能人のイメージが好きで知ることになった韓国という(のは)国...ドラマで見られた私が好んだその芸能人が留まったその場所を私が直接行ってみたいという考えはもしかしたら自然なことかも分からない


とにかくヨン様は本当に良い芸能人だった..

彼は'冬のソナタ'で日本に顔を知らせたがその旋風的であり熱狂的な人気をよく利用して途方もない日本ファン(パン)を作ったし.. その結果、ヨン様は途方もない日本円を韓国に引き込んでくることができた..故果敢に判断を下すことができる。

彼のイメージ管理も本当に優れるということも認定.. 個人的な風ではずっと着実にイメージ管理上手になるように!!


今は彼に'サマ'という修飾語までなぜつくのか.. 分かること同じである(の)も

ヨン様に関心がない若い子供たちだ。。 "いったいなぜ'サマ'起こったよ.. とにかくおもしろくて.."レジマン.. おばさんたちは.... とても頭がおかしくなられたら~


また、一種類。 高価ベンまた'煮込みなさい'の構成おかずを見れば

私が生まれて韓国で一度も食べてみることが出来ない王様王の食膳をコピーしたメニューだが..-_- (そうしたことをかえって外国人が'ベンまた'などで食べるみなふふ)

そのまま漠然としたヤキニク、キー無恥、カラーこのモノでない..

韓国の食べ物を本当に高級で洗練されたイメージで植え付けることができるそのようなメニューでないかと思う。

海老委にのせた赤色、黄色、白色、抄録の色々の高名らと、トッカルビ、豆腐ケシムマルがなど.. ずっと手がかかって誠意がいっぱい入れることはベンまた..


そのまま見れば日本が海外にマーケティングした日本料理店は高級なイメージが大部分だ。

海外で日本式やスシを食べようとするならかなりお金を与えて食べなければならない感じがあるけれど.. 我が国もそんなことが必要だと考えられる。

本当にイメージ メーキングがどれくらい重要だったことか‐日本のマーケティングを見れば感じることができるという..

跡を知らせる時どうせなら高級でエキゾチックながらも好奇心を呼び起こすことができる魅力を持ったイメージならば当然良いだろう?

これらすべてのことがヨン様が企画してそうしてはいないが..

ヨン様彼は日本で企業一つの力量を呼び起こすほどの自身の人気を持って'韓国'のために国威宣揚とあるということは間違いなくてパチパチパチ




複写http://blog.naver.com/chijisol/10096313978

私はペトポムです..^^
by joonkoala | 2010-10-26 06:37 | ぺ・ヨンジュン
<< 東亜日報10/25☆カムバック... TVデイリー10/25☆... >>