人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ10/12☆アッキーナ「ヨン様が一番です!」




*日刊スポーツ   2010/10/12
アッキーナ「ヨン様が一番です!」


 タレントの南明奈(21)が、瞳のきれいな人に贈られる「Beauty Eye Award」の初代グランプリに選ばれ11日、都内で授賞式に登場した。栄えある初代の受賞に「(芸能界に)瞳がきれいな人が多い中で選ばれてうれしい」と感激しきりで、「どの方も笑っている時が一番いい瞳をしている」と話した通り、満面の笑み。自分が選ぶ瞳がきれいな人を問われると「たくさんいますが、あこがれの人でもある真矢みきさん。男性ではヨン様(ペ・ヨンジュン)が一番です」と語った。


*毎日新聞  
2010年10月11日 16時20分
品川近視クリニック:初代ビューティー・アイ・アワードに南明奈を選出


 タレントの南明奈さんが、「ウィンクの日」を記念して品川近視クリニック(東京都千代田区)が瞳のきれいな人を表彰する「ビューティー・アイ・アワード2010」のグランプリに選ばれた。11日、時事通信ホール(東京都中央区)であった授賞式に登場した南さんは、瞳が素敵だと思う芸能人として「憧れの女性です」と元宝塚女優の真矢みきさんを挙げ、男性では「瞳の輝きはヨン様が一番だと思うんですよ」と韓流スターのペ・ヨンジュンさんを挙げていた。南さんは今後、同クリニックの新テレビCM「無人島篇」に出演する。

 「ビューティー・アイ・アワード」は、レーシックによる視力回復方法でこれまで58万件以上の施術してきた同クリニックが「美しい瞳を守りたい」という思いから創設し、表彰は今回が初めて。初代グランプリとなった南さんは「私でいいのかなという思いはありますが、うれしいです」と喜んだ。

 イベントは授賞式のほか、南さん出演の新CMも発表された。CMは、南さんが「無人島に何か一つ持っていくとしたら?」と聞かれて「メガネ!」と答えるが、「ホントに?」と突っ込まれ、メガネを外して照れ笑いを浮かべるといういうもの。南さんは「部屋の中での撮影なので、自然な表情を心がけました。メガネを取った後の笑顔に注目してください」とCMの見どころを話した。また、「無人島に行くなら誰と行きたいか」と尋ねられると、「家族と行きたいです」と回答。「好きな人とかは?」との質問には「難しいですねー。ちょっとなかなか……」と笑いながら言葉を濁した。(毎日新聞デジタル)
by joonkoala | 2010-10-12 16:35 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式10/12☆NE... 日刊スポーツ10/11☆DF槙... >>