人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/9☆[ファーム/文] TVN 'TAXI'..現代重軍の話にウール ヨンジュン様の話が..^^



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2010/10/09


64494 [ファーム/文] TVN 'TAXI'..現代重軍の話にウール ヨンジュン様の話が..^^ [2]秋女2010.10.09 267

[ファーム/文] TVN 'TAXI'チェ・ソングク氏方に出てきた現代重軍の話^^


今日も本邦死守して..偶然にケーブルでする'TAXI'というプログラムを見ることになりました。

チェ・ソングク氏が出てくるので.. 格別考えなしに見たが序盤にヒョンジュン氏話が出ましたよ。ヒウッヒウッ



コン・ヒョンジン氏が録画前にペ・ヨンジュン氏に会ってきたが..

キム・ヒョン仲氏を本当に惜しむと第2のヨン様を作るといったという(熱心におすという話でしょう..^^)話すとチェ・ソングク氏が"オ..私は現中耳にコメディしなさいと言ったが..

現代重..前に年を取ればかわいらしい子供たちがたくさん打って上がってくるから兄によってでコメディをしろと..スキ間市場だと..."したという話..



卓球終わって秋夕(チュソク)放送の時視聴率少し上がった後逃亡者初めての部屋を控えて

"現代重君は雨を引き受けて.. 私はヒョンジンが兄を引き受けるから.."したところ現代重が目(雪)このこれぐらいになったそうだ..

(想像になられるでしょう? 驚きながら目(雪)大きくなる姿..)



キム・ヒョンジュンと定所民にご飯を一度買ってあげたくてご飯を食べようといったが

アイドルだと付いた家族らが十人にもなるので"プデチゲモグリョだのりまき天国で食べよう"としたそうですね。

"結局プデチゲを食べたがヒョンジュンがとてもよく食べましたよ。それで某切ればハム、ソーセージこんなものさらに食べずにご飯をさらに食べろといった.."という話..ヒウッヒウッ

(まともに移したか分からないです。ヒウッヒウッ)



そのまま期待しないで偶然に見たが色々な話を聞くことになるとうれしいですので..ヒウッヒウッ

ペ・ヨンジュン氏も、チェ・ソングク氏もかわいがられるようで..(かわいがらないことはできないですが...)チョウネヨ..

画面はないが..(オオ能力者方々が近い将来上げられるかも知れないでしょう?^^)




出処-キム・ヒョンジュンパーフェクトhttp://cafe.daum.net/0606hj/MCjC/5558題が持ってきたところは:http://cafe.naver.com/h0208/3064

*私はbyjfanポムです..^^
by joonkoala | 2010-10-10 07:54 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式10/9☆[ファ... BYJ韓国公式10/8☆ [フ... >>