人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式10/3☆ [女性中央]10月号キム・ヒョンジュン インタビュー記事で..ヨンジュンが兄畝は...



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2010/10/03


64444 [女性中央]10月号キム・ヒョンジュン インタビュー記事で..ヨンジュンが兄畝は... [2]秋女2010.10.03 286

女性中央10月号キム・ヒョンジュン インタビュー記事で..
suehan


彼が主演するドラマ‘いたずらのキス’製作発表会場で会うことにした。 約束時間より早く現場に到着したがホテル ロビーがすべて日本‘おばさん’らで込み合った。 彼女たちの対話をさっと盗み聴いてみると全部‘気担いだ重傷’(キム・ヒョン仲氏)に関する話であった。 ハングルで‘キム・ヒョンジュン愛してます’と書いたプラカードと贈り物つつみ(束)を持って足をばたばたさせて待って彼が現れるとすぐに異口同音に全部‘ある事務’(handsome)と叫んでカメラを突きつけるのに忙しい。

前作ドラマ‘花より男'と、彼がリーダーで活動するグループSS501が日本芸能界に進出しながらキム・ヒョンジュンの人気がぐんぐん増えたといったのにそのうわさが事実だった。 キム・ヒョンジュンは最近ペ・ヨンジュンが運営する‘キーイースト’と専属契約を結んだが、この頃カイスト事務室にはヨン様贈り物より彼の贈り物がさらに多く積もるのだ。 ペ・ヨンジュン前に配送される日本発贈り物が違う芸能人に物量で押されるのは会社ができた以後初めてだ。 キム・ヒョンジュンの招聘を陣頭指揮した‘社長ペ・ヨンジュン’にはかえってほほえましい便りだ。


“ヨンジュンが兄畝は酒飲んで女話をする間でしょう”

キム・ヒョンジュンは日本をはじめとするアジア圏市場で人気を呼びながらすでに‘次世代韓流スター’と指折り数えられてきた。 そのような折り元祖韓流スターペ・ヨンジュンが彼を‘煮物’したし、去る6月末以前所属会社と契約が満了しながら‘ヨン様の男’になった。 普段ペ・ヨンジュンをロールモデルに選んできたというキム・ヒョンジュンは‘社長ペ・ヨンジュン’をどのように見ているだろうか。 二人の関係に対して尋ねるとためらいなく‘ヨンジュンが兄’という身近な呼称を使って口を開く。



“初めて会った時は率直にちょっと緊張しました。 車から降りるのに‘ポス’がとても強くて何の王様やゼウスのような神格化された存在を見た感じだったんですよ。 肩に力を入れたり威張るスタイルではないのに‘ヨン様’名前の値段にわけもなく臆したようです。 話を二三の交わすから‘アこの方も私と同じ人だな’したかったんですよ。 この頃はそのまま町内兄のような感じです。”

ペ・ヨンジュンすればなぜか人々とよく似合わないで外出もできるだけ慎みそうな‘神秘主義’感じが強い。 だが、他の人々良く目につかないだけ、分かってみればあちこちよく遊びに通いながら知人らと気楽に似合う性格という。


二人は十四才蹴られる。 年齢で問い詰めれば叔父と親戚だが話もよく通じて結構おかゆがよく合うのだ。 この頃は一週間に2~3回程度ペ・ヨンジュンと二人きりで会う。 コーヒーと緑茶一杯ずつさせておいてひそひそに無駄口をたたくが、ドラマやアルバムの話のほかそのまま世の中生きる話を気楽にやりとりする。

ペ・ヨンジュンは所属会社大株主でキム・ヒョンジュンは彼が意欲的に迎え入れたニュー・フェースとか、言ってみれば‘社長と有能な新入社員’のような関係だ。 だが、キム・ヒョンジュンは“そばで見守ると考え外に気さくなうえに言論で付けた別称をかえって負担になる人”という。 友人らが電話して‘オイ、ヨン様’と呼べば‘いたずらをせずに名前まともに呼びなさい’としながら正色(?)する人だ。


“私もそのまま‘ヨンジュンが兄’と呼びます。 ‘社長’でも‘ヨン様’と呼ぶことはできないでしょう。 それでもおじさんでもなくて(笑い). 思ったより兄ととても気楽に過ごします。 話がよく通じて悩みも打ち明けて何時間ずつおしゃべりもします。 時々酒を一杯飲めば美しい女の話で熱を上げる時もあって、昔ガールフレンドの話もします。 他の男たちと全く同じです。”ペ・ヨンジュンがモデルで活動した化粧品ブランド‘ザ フェース ショップ’広告を受け継いだし、画報や広告コンセプトも以前のペ・ヨンジュンと似ていた雰囲気が漂う。


今年12月には一緒に東京に渡っていって舞台にも立つ。 所属会社次元で少しは意図的に‘リトル ヨン様プロジェクト’を稼動しているわけだ。 だが、ペ・ヨンジュンが直接コーチに出はしない。 “私にああしろ、こうしろつまらなく指示する方は違います。 そのままそばで見ながら習う部分があれば分かって習わなければならないですね。 兄は自分の管理がとても徹底するでしょう。 人々に乱れた姿を見せたことがありません。 そういうのを似ていようと努力しています。 ところで似ているのは似ていることで、‘リトル ヨン様’はとても過大評価のようです。 日本に行っても行事終わればそのままホテルの中にだけあるからファンたちとあったことがありませんねそれで私が人気があるかはよく分からないです。 私をなぜ好むようですかって? ウン...可愛くて(笑い).”




(ヨンジュン様に関する部分だけ持ってきました。

記事専門は:http://woman.joins.com/article/article.asp?aid=7020&code=01010100

*私はペトポムです..^^
by joonkoala | 2010-10-04 07:18 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報10/4☆チャン・ドン... innolife10/2☆JY... >>