人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ朝鮮9/20☆スターら秋夕(チュソク)の時どこで何をして過ごすだろうか..ペ・ヨンジュン



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/09/20


64317 [スポーツ朝鮮]スターら秋夕(チュソク)の時どこで何をして過ごすだろうか..ペ・ヨンジュン[1]秋女8:48:41 58

スターら秋夕(チュソク)の時どこで何をして過ごすか①スポーツ朝鮮原文記事転送2010-09-20 08:10

 目鼻庭新しいなしで忙しいスターらが迎える民族待命節秋夕(チュソク)はどうだろうか。 秋夕(チュソク)連休TVの中には普段よりさらに多いスターらが各種お手の物自慢と歌を誇って、ドラマは普段と同様に放映される。 全部連休を楽しむ秋夕(チュソク)、果たしてスターらはどこで何をしながら過ごすだろうか?



▲ペ・ヨンジュン

 韓流スターペ・ヨンジュンは秋夕(チュソク)連休ソウル近郊に位置したご両親家で親戚らと会って時間を送る計画だ。

昨年は旅行エッセイ集'韓国の美しさを探して離れた旅行'の日本プロモーションのために韓国になかったが、今年はゆったりと家族と松餅(ソンピョン)もかもして談笑も分けるつもりだ。

特に今回の秋夕(チュソク)連休には10余年前彼が出演した'体験! 人生の現場'(KBS2)がまた放送される予定だと、家族らと過去新人時期の活躍像を共に見る多少きまり悪い(?) 時間を送るようだ。

出家した妹家族らとも会ってすくすく大きくて出て行くおい(めい)らに叔父の役も正しくする予定. だが、まだガールフレンドがなくて3年内に結婚するという2008年公言がいくらも残っていなくて、ご両親に結婚催促を受けるようする。

ペ・ヨンジュン所属会社側は"1男1女中長男らしく息子なった道理をするようだ。 料理も上手にして多情多感な性格なので家族間に和合を企てる時間を送ることになるだろう。

また、ソウル、三成洞(サムソンドン)貸し切りマンションから出て引越しする計画だと、新居用意準備も時々するものと見られる"と伝えた。
by joonkoala | 2010-09-20 11:40 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife9/20☆韓国... BYJ韓国公式9/20☆[ソウ... >>