人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式9/18☆[ファーム]俳優ペ・ヨンジュンが韓日両国で誘発した経済的効果に対する分析



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/09/18


64301 [ファーム]俳優ペ・ヨンジュンが韓日両国で誘発した経済的効果、、、秋女6:0:32 10

俳優ペ・ヨンジュンが韓日両国で誘発した経済的効果に対する分析style


愉快閑談化|自由掲示板道号期(団長)照会9 | 2010.09.16.01:45 http://cafe.daum.net/windband/ZNA/1123


2007年末日本第一生命経済研究所が文化コンテンツに対する注目するほどの報告書を出して目を引いた。

俳優ペ・ヨンジュンが韓日両国で誘発した経済的効果に対する分析だ。

マイデイリーによればこの報告からはペ・ヨンジュンが日本で誘発した経済的効果が2004年年末まで2300億円(約2兆3000億ウォン)に達して、韓国では日本の半分を下回る1072億円(1兆72億ウォン)の経済的付加価値効果を産むと推算した。


ある大衆スターが韓日両国で誘発する経済的価値は何と3兆3072億ウォンに達するという報告だ。 これは純粋に2003年日本NHKで放送したドラマ'冬のソナタ'(KBS 2002年放送)の影響だった。

このような途方もない文化コンテンツの価値を新しく認識した政府も'C-Korea富強で幸せな大韓民国'スローガンを前に出すに至った。


オーケストラ化粧をする私が叫ばなくても政府が分かって文化振興政策をたてて支援する時代がきたのだ。 だが、地方(脂肪)に降りてくれば現実は違う状況であったのに幸いにも私たちのプライムオーケストラ団の後援会員利器渡韓チャン・セホ漆谷(チルゴク)郡守様は人文学首唱者だ。

文化がない人文学は存在できないからこの頃流行する言葉でニンジン、文化政策を樹立して支援しようとぐんぐん私と会う席が多くなった。


今晩食事をするということに分ける席で愉快な話を交わしてオーケストラ発展に対する意見を交換したがこれは単純に意見交換水準を越えてオーケストラ団の具体的な方向を定めていった席であった。


"ハルッカンアジ虎無瑞雲(ソウン)列分からないというが私が見るC- industriusはBlue oceanだ。 それもとても巨大な大洋が目の前に見える。 一個文化団体が地域社会に大きな価値を付与することができるのにその中一つがオーケストラ団を持つことだ":ラで主張する私の話を傾聴して相槌を打った漆谷(チルゴク)郡守様と参加した皆さんに感謝申し上げる。 皆さんと対話をするということに分けた楽しい夕食はそれで貴重な時間だった。



*byjgalleryポムです..^^
by joonkoala | 2010-09-18 07:54 | ぺ・ヨンジュン
<< SBSニュース9/17☆ペ・ヨ... BYJ韓国公式9/17☆ペ・ヨ... >>