人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式9/17☆ペ・ヨンジュン様北京新刊出版記念会出席後期



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2010/09/17


64293ペ・ヨンジュン様北京新刊出版記念会出席後期[2] yuanchun 2010.09.17 156

文:ウォンチュン

一昨日‘明日ペ・ヨンジュン様の新刊出版発表会がある’という一通の電話を受けて本当に感激的でした。

ペ・ヨンジュン様と関連した中国行事が今回が二番目ですね。 たとえヨンジュン様はくることができなかったが私と中国ファンたちの心は一つでした。

個人的に北京の韓国文化院は3年前業務関係で一度行ってみたことがあったが、今回もう一度訪問することになりました。 ヨンジュン様の<韓国の美しさを探して離れた旅行>が本が韓国文化院と韓国観光公社の支援の下中国で最も有名な三リョン書店で配給することになって韓国を知らせるのに大きく寄与することで信じています。 本の販売が二言うまでもありません… ^^

昨日の出版記念会の中でいくつかの追憶するほどの小さいことらがありました。

韓国観光公社北京事務所心情報本部長様が流ちょうな中国語で話をしました。 中国語で演説をすること自体が中韓友好交流に対する一種の尊敬と相互作用を具体的な体現だと考えます。

新刊出版記念会で中国出版グループ工事リュ百斤副総裁様はペ・ヨンジュン様をこのように評価しました。 “彼は目(雪)の中の梅の花のような香りを持っている。 こういう清らかな学者風により中国で多くのファン(パン)を確保している。”

中国三リョン書店の生活.読書.シン・チサムリョン書店イフン副総経理はこの本の字行間で作者の誠意と事故(思考)が目立って、一般スターらの本ではめったに見ない文化教養を持っていると話しました。 その他にもペ・ヨンジュン様が韓国の美しさを探す過程中に5,000余枚の写真を撮ってその後で苦心の末に選んだ何 百枚の写真だけがこの本に収録されたし、ペ・ヨンジュン様の芸術家としての審美眼も検証を受けました。

私の考えに彼らの発言は大部分ペ・ヨンジュンに対する最高の評価であったようです。 前に中国読者らの反応がどのようなのか私たち皆見守りましょう。

ペ・ヨンジュン様は韓国文化辞退(使節)で私たちに無限の感動を伝えました。 彼の本により韓国人の精神と韓国人に流れる“本当に”というものを私たちは見ることになりました。


韓国の美しさ、本当に美しいです!

ペ・ヨンジュン、韓国の美しさ!
by joonkoala | 2010-09-18 07:51 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式9/18☆[ファ... BYJ韓国公式9/17☆[re... >>