人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ朝鮮9/12☆ペ・ヨンジュン'生涯最初家作り'準備中



(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮  2010-09-12 16:30
ペ・ヨンジュン'生涯最初家作り'準備中


スポーツ朝鮮9/12☆ペ・ヨンジュン\'生涯最初家作り\'準備中_a0087238_713317.jpg



ペ・ヨンジュンが一生を貸し切りで生きてきて生涯初めての我が家用意をすることを考慮中だと目を引く。 ペ・ヨンジュンは去る4年間ソウル、三成洞(サムソンドン)ゴールデンマンションに貸し切りで居住してきたが、最近引っ越しするために家を調べてみている。 ペ・ヨンジュンの所属会社側は13日"今年中に引っ越ししようかと思って近所アパートやマンションを調べてみている。 初めて家を用意することになるかも知れなくてペ・ヨンジュンが慎重に選ぼうとする"と伝えた。

 一時税金にだけ100億ウォン近くを出した韓流スターに、2010年1分期売り上げだけ81億ウォンを越える所属会社キーイーストの大株主という点を勘案してみる時自身の名義でなった家がないということはきわめてまれなことだ。 大部分の芸能人らは金を儲ければ投資を兼ねて家用意や不動産投資からするためだ。 これに対して所属会社側は"事業や経営側には関心が多かったが、不動産側には特別な関心がなくて家長だけをまだしないようだ"と説明した。 'ひょっとして結婚のためのくつろぎの場所用意違うか?'という質問には"ガールフレンドがなくて残念だが、結婚が何という話か"として拒絶した。

 現在のペ・ヨンジュンの家と所属会社事務室は全部三成洞(サムソンドン)に位置して歩いて10分がまだかからない。 ペ・ヨンジュンは所属会社近所の江南(カンナム)圏に新しいくつろぎの場所を用意すると見られるが、私生活保護次元で極秘裏に引っ越しする計画だ。

 一方ペ・ヨンジュンはMBC '太王四神記'以後次期作をまだ決定できずにいる。 所属会社側は"キーイースト、JYPエンターテイメント、CJメディアが共同で製作して来年1月放送予定のKBS2新しいドラマ'進呈し'にカメオ出演する計画だ。 正式カムバック作は映画とドラマを分けないで多角的に検討中"と伝えた。

 <イ・インギョン記者best@sportschosun.com>




*ニュースエン   2010.09.12 18:43
ペ・ヨンジュン生涯初めてのマイホーム取得極秘裏準備中



ペ・ヨンジュンが生涯初めての我が家を用意する展望だ。

ある芸能界関係者は12日"ペ・ヨンジュンが最近我が家を用意しようと準備中であると分かる"と伝えた。 ペ・ヨンジュンはその間ソウル、三成洞(サムソンドン)のあるマンションで貸し切りで生きてきた。

'芸能界財閥'のペ・ヨンジュンがその間貸し切りで生きてきたことは非常にいぶかしいこと。 これに対して多数の関係者たちはペ・ヨンジュンが不動産に大きい関心がなかったためだと伝えた。

ペ・ヨンジュンは初めての家用意だけに慎重に家作りをしていると分かった。 一戸建て住宅よりはアパートを初めての家で用意する可能性が大きい。

一方ペ・ヨンジュンは2011年1月初放送されるKBS 2TVドラマ'進呈し'にカメオ出演する予定だ。
by joonkoala | 2010-09-13 07:14 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報9/13☆ペ・ヨンジュ... スポーツ朝鮮9/12☆キム・ヒ... >>