人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日経済9/7☆韓日ファンたち、ペ・ヨンジュン誕生日を迎えて'微笑プロジェクト'寄付



(自動翻訳機)

*毎日経済   2010.09.07
韓日ファンたち、ペ・ヨンジュン誕生日を迎えて'微笑プロジェクト'寄付


毎日経済9/7☆韓日ファンたち、ペ・ヨンジュン誕生日を迎えて\'微笑プロジェクト\'寄付_a0087238_644357.jpg



韓国と日本ファンたちが去る8月29日ペ・ヨンジュンの誕生日を記念、意味深い'寄付'贈り物をして話題だ。

ペ・ヨンジュンの韓日両国ファンたちは'アジア各国の不遇な子供たちを微笑を浮かべるようにしたい'という趣旨の社会貢献プロジェクトのペ・ヨンジュンの'微笑プロジェクト'プラットホームを通じて'国境のない子供たち(KnK)'に温かい寄付を実践したこと。

ファンたちのこのような寄付はペ・ヨンジュンの持続的寄付活動に意を共にすることで、昨年彼の誕生日とクリスマスにワールドビジョンに寄付金を伝達したのに続き多様な形態で着実に続いている。

実際に日本の某ファンクラブの場合'イ・スヒョン奨学会'を通じて毎年誕生日記念寄付をしている。 また他のファンクラブは'100% BYJアート絵画展'を東京など日本各地で開催、収益金を集めて微笑プロジェクトに寄付したことがある。

米国、エジプトなど世界各地のファンたちが'ペ・ヨンジュン家族'という名前で寄付と奉仕を持続的に実践していたりもする。

一方、普段環境問題とプルオリニドプキなどに多くの関心を持っているペ・ヨンジュンはその間津波災害および泰安(テアン)油流出災害およびネパール辺境地子供予防接種支援するなど国内だけでなくアジア全域にかけて寄付キャンペーンを広げている。

一方、ペ・ヨンジュンは来る12月14日アジア子供たちを助けるための自選(慈善)イベント'微笑プロジェクト-メッセージ ツーアジア(Message! to Asia)'を東京ドームで開催する。
by joonkoala | 2010-09-09 06:05 | ぺ・ヨンジュン
<< ニュースエン9/8☆ヨン様ペ・... 朝鮮日報9/7☆キム・ヒョンジ... >>