人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツトゥデイ9/4☆チャン・ドンミン、“ペ・ヨンジュンが私のスタイルまねた”と話した理由は?



(自動翻訳機)

*スポーツトゥデイ  2010.09.04 18:00
チャン・ドンミン、“ペ・ヨンジュンが私のスタイルまねた”と話した理由は?


スポーツトゥデイ9/4☆チャン・ドンミン、“ペ・ヨンジュンが私のスタイルまねた”と話した理由は? _a0087238_6192556.jpg




[スポーツトゥデイ パク・ジョンギュ記者]コメディアン チャン・ドンミンが“ペ・ヨンジュン ヘアースタイルの援助は私”と明らかにして視線を集中させた。

チャン・ドンミンは4日放送したKBS2芸能プログラム‘スターゴールデンベル1学年1班’で機転が利く話し方を自慢した。

彼は“芸能人病気にかかってペ・ヨンジュン ヘアースタイルをまねたことがあるのでないか”という指摘にくやしさを吐露した。 事実は自身が援助と解明した。

チャン・ドンミンは“2007年KBS演芸対象授賞式の時長い髪を縛って角のメガネを使った”として“その時日が12月24日だった”と強調した。 引き続き彼は“一週間後他放送局授賞式の時ペ・ヨンジュンが同じスタイルで現れた。 その日は12月31日だった”と明らかにした。

彼は“人々が私がまねたと非難したが、それでは私が時間を逆らってまねたか”としてくやしさを訴えた。

この日放送にはチャン・ドンミン、パク・フィスン、イ・ジソン、ネンシレン、帝国の子供たち狂喜、FTアイルランド紅旗ジョンフン、スンヒョン、ビースト利器狂ヨンジュン兄、ある知遇、オーロラ キューと丁銀などが出演した。


スポーツトゥデイ パク・ジョンギュ記者glory@<(c)アジア経済&おもしろいニュース、楽しい一日"スポーツトゥデイ(stoo.com)">
by joonkoala | 2010-09-05 06:24 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式9/5☆[ファー... 中央日報9/5☆シックスパック... >>