人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ携帯サイト8/30☆BYJマネージャーブログ 



*BYJ携帯サイト  2010/08/30

BYJマネージャーブログ 

アンニョンハセヨ 家族の皆さん。

ヤン・グンファンです。

家族の皆さんは楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?
私も短いですが、家族と一緒に休暇を過ごしました。

韓国は朝晩、少しずつ涼しくなっているようです。
今年の夏は特に暑くて、大雨がたくさん降ったような夏でした。
暑さが終わろうとしているので、むしろ夏のその暑さが懐かしく感じられるかもしれません。

しかし、日本は暑い夜が続いているとDAのスタッフに聞きました。
蒸し暑い中、家族の皆さんの健康が心配です。お元気でお過ごしください。

ヨンジュンさんは12月に東京ドームで行われる予定の“ほほえみプロジェクト"に参加することになりました。

より多くの子供達を救うことができるようこれからはヨンジュンさんと一緒に一つ一つ準備していく予定です。アジアの子供達に夢と希望を与えたいというヨンジュンさんの願いが叶うように私を含めキーイーストのスタッフ一同は今までより努力します。

家族の皆さんのたくさんの声援をお願いします。

最後になりますが、残暑を頑張って乗り越えてください。
いつも感謝しています。

ヤン・グンファンより
by joonkoala | 2010-09-01 06:05 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式8/27☆201... BYJ韓国公式8/31☆[ファ... >>