人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife8/16☆ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン、一緒に東京ドームの舞台に!




*innolife 2010/08/16(Mon) 14:09
ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン、一緒に東京ドームの舞台に!


innolife8/16☆ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン、一緒に東京ドームの舞台に! _a0087238_14253661.jpg



ペ・ヨンジュンと最近キーイーストに移籍したキム・ヒョンジュンが、12月14日東京ドームで開かれる「微笑プロジェクト」第1弾『Message! to Asia』で共演する。二人が公式の席上に初めて一緒に登場するだけでなく、良い趣旨の慈善企画に一緒に参加することになり、とても意味深い。

今までペ・ヨンジュンは、国内はもちろんアジア全域に持続的な寄付活動を行ってきた。津波など自然災害の被災者と泰安の油流出事故の被害復旧のためなど、多様な寄付キャンペーンに率先して活動してきた。今年の初めからは、日本随所の小児病棟の未熟児や新生児のための集中治療器を寄贈して、毎年アジア諸国に継続的な善行を続けている。

キム・ヒョンジュンも、多様な方式で善行を続けてきたスターとして良く知られている。6月初めフィリピンで開かれた慈善コンサートの収益金を、フィリピンの未婚の母とその家庭のために寄付するなど、SS501活動時代から各種寄付とキャンペーングラビア撮影や慈善コンサートに参加してきた。

ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は「普段から分かち合いに関心が高かった二人が、共に意味深い行事に参加することになった。ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンが、大変な状況に置かれた子供たちがまた笑えるように助ける長期的なプロジェクトに快く参加を決めた。また『今回の行事を通じて、さらに多くの子供たちに、希望の微笑が広まることができるように願う』という意向を明らかにした」と伝えた。

12月14日東京ドームで開かれる「微笑プロジェクト」第1弾『Message! to Asia』には、ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンだけではなく、日本人気歌手GACKTと台湾俳優ヴァネス・ウー (呉建豪) らアジア スターが出演する。
by joonkoala | 2010-08-16 14:26 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報8/16☆ペ・ヨンジュ... 朝鮮日報8/15☆英国高級ガイ... >>