人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースエン8/7☆シン・ジェウン“夫造営区10kg減量、イ・ボムス-ペ・ヨンジュン似ていた”暴風愛情告白



(自動翻訳機)

*ニュースエン  2010.08.07 09:34
シン・ジェウン“夫造営区10kg減量、イ・ボムス-ペ・ヨンジュン似ていた”暴風愛情告白


ニュースエン8/7☆シン・ジェウン“夫造営区10kg減量、イ・ボムス-ペ・ヨンジュン似ていた”暴風愛情告白 _a0087238_5581064.jpg



造営区の妻シン・ジェウンが愛情を誇示した。

シン・ジェウンは8月6日放送されたSBS 'スター夫婦ショーあなた'(MCキム・ヨンマン、キム・ウォニ)に出演して"夫が一ヶ月ぶりに10kgを減量した"として"この頃は男で感じられる"と話した。

シン・ジェウンは"人が見違えて見えたよ"として"映画俳優イ・ボムスと似ていたようだ。 メガネを脱げばペ・ヨンジュンと似ていた。 私も神経ちょっと使わなければならない"と伝えた。

これに造営区は"からだを作って妻がかんしゃくをあまり起こさない。 是非もかけないでわざわざ私が触っても笑う"として"だが、私は簡単に許諾しない"と冗談を言った。

一方この日'スター夫婦ショーあなた'は夏特集で19才未満観覧不可等級に放送された。
by joonkoala | 2010-08-08 05:59 | 韓流スター
<< 聯合ニュース8/3☆<インタビ... 中央日報8/7☆キム・ヒョンジ... >>