人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ携帯サイト8/4☆マネージャーブログ☆ペ・ヨンジュンは先月ハワイでカレンダー撮影終了



*BYJ携帯サイト  マネージャーブログ  2010/08/04


アンニョンハセヨ、家族の皆さん

家族の皆さん、アンニョンハセヨ。
ヤン・グンファンです。
皆さんお元気ですか。

最近、日本では猛暑による熱中症が増えていると聞きました。
家族の皆さんは元気に過ごしているのか心配です。
健康管理にお気をつけください。

韓国もそろそろ梅雨が明けて、本格的に暑い日が続くと思います。
私もキーイーストの所属俳優とスタッフに、健康管理に気をつけるよう呼びかけました。

ヨンジュンさんは先月ハワイでのカレンダー撮影を無事に終わらせて帰国しました。
毎年、カレンダーで新しい姿をお見せできるよう努力しています。
今年も皆さんが満足できるようなカレンダーにするために、ヨンジュンさんも一生懸命撮影をしました。

また、今月キーイーストは事務所を移転しました。
移転のために準備をしながら、事務所の用品を整理しました。
長く過ごした分、名残惜しい気もしましたが、荷物の整理をすると同時に新しい気持ちになれたので、いい機会になったと思います。
新しい事務所で心機一転して、より成長していく姿をお見せできるよう努力します。

それでは、暑い中、健康にお気をつけください。
カムサハムニダ。

ヤン・グンファンより
by joonkoala | 2010-08-05 16:17 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース8/5☆「韓日関係... innolife8/4☆『アテ... >>